Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やまもと屋

今月のはじめ、「新年会」のお誘いがあって、そそくさ出かけて行きました。

やまもと屋_a0140305_1485419.jpg
南区大橋にある「やまもと屋」さん

初めて行くお店なので、もらったメールを頼りに探すのですが、迷う迷う。
携帯電話でナビしてもらうことに・・・
  「〇〇銀行あるやろ?」  「うん、あるある」 ←違う場所(〇〇銀行2軒有り)
  「ロータリーに出た?」  「出た出た!」 ←反対側(駅は表も裏もロータリー?)
凍てつきながら探すこと20分。結局、迎えに来てもらいました。
(思い込みって恐い!^^;)


鼻水たらして、カンパ~イ!068.gif

やまもと屋_a0140305_2135766.jpg


居酒屋メニューのオンパレードだ~~い!(^v^) (何品か写真撮り忘れてます。^^;)

今夜のメンバーはPTAの後輩たち。
「最近の若いお母さんってさぁ・・・」って話で盛り上がっています。
私からすると、話してる人=「若いお母さん」なのに、さらに次世代なんですね。(>_<)

飲み物もあれこれたのんで、お会計¥3000也。 や、安い!(゚゚;)
出口でよくよく見ると~、お店の店員さん、次男の同級生と後輩でした。

たまには、気どらずワイワイやるのもいいですね~、お疲れっ!
by yukiful-xmas | 2010-02-14 08:46 | Comments(2)
Commented by daichanfukuchan at 2010-02-14 23:02
大橋って難しいですよね(--);
何回行ってもよくわかりません。駅の出口でまず間違うし・・・(笑)
美味しいお店もたくさんあると聞いているので、
ちょっと探検してみたいなあ?
Commented by yukiful-xmas at 2010-02-15 00:21
☆daichanfukuchan様
大橋はお店の入れ替わりが多いみたいですね~。
前に行ったお店がなくなってるってこと、多いです。
「やまもと屋」もたどり着いてみたら、前に行ったことのあるお店でした。(笑)