Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

RITMOS (リトモス)

シルバーウィーク中日、早朝仕事に出かける旦那を送り出し(布団の中から・・・^^;)、チャラ~ッと家事を済ませ、 スポーツクラブのイベントに参加してきました。

今回の踊りもなかなかセクシーでございました。 一汗かいて・・・「ハイ、シニ~!!」

「RITMOS新曲イベント」
RITMOS (リトモス)_a0140305_23224910.jpg

                (インストラクターさんの許可を得て、写真をお借りしました)         



いや~、この写真ではよくわからないと思いますが・・・(何が?)、参加者の平均年齢っていったい何歳なんだろう?(わかった?)


私がこんなことをしていると知らなかったブログの読者様!私が踊っている姿を、決してご想像なさいませぬように!
by yukiful-xmas | 2009-09-21 23:39 | Comments(2)
Commented by daichanfukuchan at 2009-09-22 20:59
yukifulさんはいろんなことが出来て素晴らしいですね!
あの元気の秘訣はそこにあったんですね。
あと何をされているのか教えてくださいね。
私は運動関係が苦手なので、
↑うらやましいです(^-^)!
Commented by yukiful-xmas at 2009-09-23 00:53
>daifuku さん
首はつっこむんですけど、なんでんかんでん中途半端で・・・^^;
私はdaifukuさんのパッチワークやお菓子作りみたいに
何かを極めてみたいです。(羨望の眼)