Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

共感韓屋ゲストハウス閉館のお知らせ

残念なお知らせです。


大邱の共感韓屋ゲストハウスが6月1日をもって閉館しました。



大邱のゲストハウスといえば、まず一番に浮かぶのが共感ゲストハウス、

日韓交流や地域活性化など、さまざまな活動も行っています。

共感韓屋ゲストハウス閉館のお知らせ_a0140305_00545585.jpg

大邱の中心部に、1号館(本館)から3号館まであるのですが、

観光地のジンコルモク(진골목)にあった韓屋の2号館が閉館したとのこと。

共感韓屋ゲストハウス閉館のお知らせ_a0140305_00555167.jpg
この写真を撮ったのは2015年の春、

まだオープンしたての頃ですね~。

ぜひ見ていって欲しいとスタッフがわざわざ案内してくれました。

共感韓屋ゲストハウス閉館のお知らせ_a0140305_01141258.jpg
この時以来のお付き合いで、この後何回か利用させてもらいました。
共感韓屋ゲストハウス閉館のお知らせ_a0140305_00553460.jpg


コロナによる撤退・・・・

本当に残念です。

共感韓屋ゲストハウス閉館のお知らせ_a0140305_01172093.jpg
なお、本館と3号館(共感ホステル東城路店)はこれからも営業を続けるそうなので、

リーゾナブルに便利なところに泊まりたい!

という人は、頭の片隅に覚えておいてくださ~い。

スタッフもとっても親切ですよ。102.png


共感ゲストハウス






by yukiful-xmas | 2021-06-02 09:51 | 大邱情報 | Comments(0)