Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大邱オンラインツアーのお知らせで~す♪

またまた大邱のオンラインツアーが開催されまーす!


テーマは

「美人の町 大邱 でキレイを磨く!オンラインKビューティー旅行」


ジャヨンミさんによる最新コスメの紹介や、

アップル皮膚科の先生が秋のスキンケアのお話をしてくださいます。

プロの話、興味津々!


大邱オンラインツアーのお知らせで~す♪_a0140305_01565955.jpg

ジャ・ヨンミさんに「またやって~!」とお願いした甲斐がありましたヮ。(嬉涙)

ま、私が言ってなくてもあったと思うけどね。105.png

スンちゃんもガンバってるなぁ。

ガイドからタレントへの転身!?

いやいや、前向きだし、頭がいいし、

マルチな才能を発揮してますねー!



今回はzoomではなくインスタライブなので、人数制限なし! 

申し込みも不要です。

めちゃ、らくちん!

大邱観光広報事務所(@daegu_jp )のInstagramにアクセスすればご覧になれます!

抽選で10名様にプレゼントもあり!


ぜひ、ご覧になってくださいね!102.png

ああ、大邱に行きたい!103.png










by yukiful-xmas | 2020-09-12 08:53 | 大邱情報 | Comments(0)