Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

桜が満開の亀尾(クミ)に行ってきましたー!

二泊三日の予定だったFAMツアーが一泊で終わり、今日一日フリーになってしまいました。

どこに行こうかなぁ?

大邱から行ける桜の名所といえば、慶州、安東などがありますが、

いろいろ考えたすえ、亀尾(クミ/구미)に行ってきましたー!

桜が満開の亀尾(クミ)に行ってきましたー!_a0140305_00383726.jpg

大邱からムグンファ号で40分です。

桜が満開の亀尾(クミ)に行ってきましたー!_a0140305_00295423.jpg

向こうにそびえるのは金烏山(クムサン)

そのふもとでは桜祭りが行われていました。

桜が満開の亀尾(クミ)に行ってきましたー!_a0140305_00482401.gif

でも、桜は満開でも花冷えの一日。

あまりの寒さに金烏山への登山は断念!

亀尾のカフェや郷土料理を楽しんできました。
桜が満開の亀尾(クミ)に行ってきましたー!_a0140305_00510905.jpg

桜が満開の亀尾(クミ)に行ってきましたー!_a0140305_00511069.jpg

桜が満開の亀尾(クミ)に行ってきましたー!_a0140305_00511187.jpg

桜が満開の亀尾(クミ)に行ってきましたー!_a0140305_00531222.jpg

明日は旅の最終日!

日本では一大発表が行われますね。

スマホのニュースを気にしつつ、

春の大邱を楽しみたいと思います!101.png



by yukiful-xmas | 2019-04-01 00:29 | 2019年3月浦項・鬱陵島・亀尾・大邱 | Comments(0)