Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ランタンフェスティバルツアーのお知らせで~す!

ランタンフェスティバルツアーのお知らせです。

大変お待たせいたしました。

お知らせが遅くなって申し訳ありません。

<m(__)m>


Yucky's ランタンフェスティバルツアー

2019年4月27日~28日(1泊2日)

やりま~す!


まずは、スケジュールを紹介します。


【1日目】

現代百貨店大邱店前に10時半集合です!


コモ駅で休憩をはさんで・・・


ランタンフェスティバルツアーのお知らせで~す!_a0140305_03093677.jpg
オッコルマウル

400年以上続いている両班の村を散策します。

なんとこの日、村の中で昔ながらの伝統的な結婚式が行われます。

解説士さんのはからいで見せていただけることになりました~♪

*これがわかってスケジュールのつくり直しになりました。^^;

ランタンフェスティバルツアーのお知らせで~す!_a0140305_03242766.jpg

ランチはチョンアラムへ。

家庭的な味が大好評!

最後はアワビとひじきの炊き込みご飯が出てきますョ。
ランタンフェスティバルツアーのお知らせで~す!_a0140305_03281930.jpg

ランチの後は、韓国の伝統的な手刺繍が展示してある刺繍博物館 を見学します。


その後、ホテルにチェックイン。 

ちょっとだけ休憩をはさんで・・・

ランタンフェスティバルツアーのお知らせで~す!_a0140305_03345390.jpg
ランタンフェスティバルへ


ランタンが空に舞い上がっていく光景は圧巻です!



お祭り終了後はみんなで打ち上げ!

一杯飲んで帰りましょう!167.png


ランタンフェスティバルツアーのお知らせで~す!_a0140305_04084506.jpg

広くてゆったりしています。102.png


【2日目】

朝食は大邱式ユッケジャンをチョイスしました。

ランタンフェスティバルツアーのお知らせで~す!_a0140305_22251163.png
午前中は花茶教育院花茶体験

ずっと行きたかったのですが、個人ではなかなか行けず・・・

ツアーを組む今がチャンス!

やっと行ける~♪
ランタンフェスティバルツアーのお知らせで~す!_a0140305_22464321.jpg

そして、超人気!!

モモサンジョムのタルギピンスを!

まだ🍓あるよね~?

日曜日は行列ができるのに、予約を受け付けてくれました。

ランタンフェスティバルツアーのお知らせで~す!_a0140305_03450774.jpg
ピンスの後は不老洞古墳群へ

ポコポコの古墳の上をお散歩しましょう!
ランタンフェスティバルツアーのお知らせで~す!_a0140305_03495645.jpg
ランチは豪華なツルニンジンのコース料理を。

八公山の中腹にあるので個人では行きにくいところですが、

今回はバスでチャチャ~ッと!
ランタンフェスティバルツアーのお知らせで~す!_a0140305_03525174.jpg
自家製の酵素で味付けしてありますョ。
ランタンフェスティバルツアーのお知らせで~す!_a0140305_04003887.jpg
ツアー最後は桐華寺です。

鳳凰が棲むという伝説がある八公山。

良い気をたくさん浴びてくださいね。


解散は4時半ごろになる予定です。

ランタンフェスティバルツアーのお知らせで~す!_a0140305_23463850.jpg
ガイドはスンちゃんにお願いしています。



さて、参加料金ですが・・・

 MAXで230000₩


アバウトでごめんなさーい。

経費を頭割りするので、参加人数が多いほど料金が安くなります。

ギリギリの人数(10名)だとこの金額になりますので、一応これくらい準備しておいてください。

募集を閉め切った後に、最終金額をお知らせいたします。

*1人部屋希望の方は38000~47000₩プラスになります。

*寿城区からたくさんご支援をいただいています。(←ここ大事!)



お申込みは、3月20日(水)21:00~

✉ daegu_1225@yahoo.co.jp


*21時より前に届いたメ―ルは無効とさせていただきます。


ランタンフェスティバルツアーのお知らせで~す!_a0140305_00333084.jpg
去年のツアーの様子です。👆 



ご応募お待ちしていま~す。102.png


質問はコメント欄にどうぞ!



by yukiful-xmas | 2019-03-19 23:58 | 大邱情報 | Comments(10)
Commented at 2019-04-06 13:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiful-xmas at 2019-04-06 13:17
> Red_090さん
ツアーの参加はまだ可能です。
申し訳ありませんが、その場合、27日のホテルはハッピーハウス指定になります。
別の設定はありません。
料金はすべて込み、ドリンク以外はお金はかかりません。
支払いは事前の銀行振り込みになります。
集合はスーツケース持参で、みんな一緒にチェックインします。
もし、ハッピーハウスに連泊される時はこちらでおとりできますよ。
もし、他にお一人での参加者がいらっしゃれば
相部屋でお使いいただくことも可能です。

よかったら非公開で連絡先を教えていただけますか?質問があればご説明いたします。
Commented at 2019-04-07 12:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiful-xmas at 2019-04-07 12:07
> Red_090さん
了解いたしました。

ご連絡お待ちしてます。
Commented at 2019-04-08 20:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiful-xmas at 2019-04-08 20:36
> Red_090さん
了解いたしました。
行きたいと思ってくださっただけで嬉しいです。
残念ですが、またの機会が訪れるよう祈っておりますね。^ ^
Commented by maro at 2019-11-20 13:32 x
初めまして。2020年もこの企画ありますか?
Commented by yukiful-xmas at 2019-11-21 00:28
☆maroさま
できればやりたいと思っているのですが・・・
まだ思案中です。^^;


Commented by maro at 2019-11-21 11:02 x
ありがとうございます。
ブログをチェックし続けて見てますね~
Commented by yukiful-xmas at 2019-11-21 19:42
☆ maro さま
ありがとうございま~す。(^^)