Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

帰国しました~!

メリークリスマス!

そして、

ただいま~!



大邱でクリスマスを迎えたい気持ちもやまやまでしたが、

やっぱりクリスマスはチビちゃんたちと過ごしたくて、イブの前日に帰って来ました。105.png



でも、大邱でも一足先にステキなクリスマスを過ごしてきました。

大邱ハルさんで開催された日韓交流クリスマスパーティー。
帰国しました~!_a0140305_00463941.jpg
あんそらさんが進行役です。


実は事前に大邱ハルのパクさんから「参加者はかくし芸を!」とのお達しがあり・・・

どーしよー?144.png

あんそらさんに相談したら「もうこれしかないでしょう!?」ということで・・・

ピンクレディのUFOを!106.png

古~~~~い! でも、不思議と踊れる~~~!(笑)

もう、これから先の人生、何でもできます!
帰国しました~!_a0140305_00154005.jpg
大邱在住の韓国人、日本人、大邱大好きのメンバーと、たまたま来ていた旅人も参加して、

歌あり、踊りありの楽しいひとときでした。



ちなみに私が着ていたサンタの衣装や、韓国で大流行りのウサギの帽子は、
帰国しました~!_a0140305_01151290.jpg
ジャガが喜んでくれました。

帽子はそうやって遊ぶものじゃないんだけどね。105.png



クリスマスも過ぎて、2018年も残すところあと僅か・・・

年末、年始はのろのろペースになると思いますが、

次回から江華島のレポの続きを書いて行きたいと思います。


お時間のある時にポチッと来てくださると嬉しいです。101.png




by yukiful-xmas | 2018-12-26 01:34 | 2018年12月 大邱 | Comments(0)