Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

元気で旅を続けています

ソウル1日目は

ライターのジャヨンミさんと望遠市場へ
元気で旅を続けています_a0140305_01263444.jpg
元気で旅を続けています_a0140305_01263602.jpg
元気で旅を続けています_a0140305_01263868.jpg
元気で旅を続けています_a0140305_01264078.jpg
かつて食べたことのない美味しいテジコギをいただきましたー!


元気で旅を続けています_a0140305_01264157.jpg
2日目はソウルから足を伸ばして楊平郡へ
元気で旅を続けています_a0140305_01272696.jpg
イ・ヨンエさんが住んでおられるところです。
元気で旅を続けています_a0140305_01272085.jpg
元気で旅を続けています_a0140305_01272258.jpg
元気で旅を続けています_a0140305_01272422.jpg
素敵なカフェも!




旅はまだ中盤戦!


明日もビューンと移動します。

by yukiful-xmas | 2018-11-17 01:24 | 2018.11ソウル・楊平・江原道・江華 | Comments(2)
Commented by totorohahaha at 2018-11-18 15:52
お疲れ様です^^私も今回の旅で望遠市場行きました。16日11時頃に... 小さな市場なのですれ違っていたかしら(笑) 大邱ではYuckyさんが紹介されてたお店に伺いお陰様でどれも美味しくいただきましだ(*Ü*)
Commented by yukiful-xmas at 2018-11-18 23:52
☆totorohahahaさま
私は11時はまだ雲の上です。でもニアミスでしたねー!
望遠市場、すっかり気に入っちゃいました。

大邱はいかがだったでしょうか?
S I Mカードが買えなくてご不便だったと思います。
そのへんがやはり地方都市ですね。^^;
食事はどちらに行かれたのかなぁ?
レポを楽しみにしています。