Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

リマインドウェディングに挑戦!②SS MANGOでスキンケア

リマインドウエディングの写真を撮る前に・・・

まずはお顔のケアから。
リマインドウェディングに挑戦!②SS MANGOでスキンケア_a0140305_03194067.jpg
SS MANGO(エスエスマンゴー/에스에스망고)

こちらは東城路にある本店、

中国やベトナムにも支店がある人気サロンです。
リマインドウェディングに挑戦!②SS MANGOでスキンケア_a0140305_03195045.jpg
まずはこちらでカウンセリングを受けます。

「何かお顔のことで悩んでいることはありませんか?」

(無限大に)あるあるあるあるーー! 

「なんといってもたるみかなぁ?」

というと、リフテイングをしていただけることになりました。
リマインドウェディングに挑戦!②SS MANGOでスキンケア_a0140305_01562632.jpg
施術室

ひゃんりちゃんはこちらで。
リマインドウェディングに挑戦!②SS MANGOでスキンケア_a0140305_01565664.jpg
夫婦は同じお部屋で施術を受けます。
リマインドウェディングに挑戦!②SS MANGOでスキンケア_a0140305_03211284.jpg
「なんばするとや?」と不安がる夫に「まな板の鯉になってて!」と。^^;

セバ in エステサロンなんて有り得ない絵ずらなので、子どもたちに写真を送ったら

「お父さん、どうしたの? 病気?」と返事が返ってきました。(笑)
リマインドウェディングに挑戦!②SS MANGOでスキンケア_a0140305_03211820.jpg

クレンジング、リンパマッサージ、機械を使ったピーリングなど

た~っぷり1時間!

これがけっこう痛いのね。^^;

でも、終わったあとはお顔がキュッとひきしまりました。
リマインドウェディングに挑戦!②SS MANGOでスキンケア_a0140305_03200300.jpg

こちらはメイク室です。

メイクは自分でやります。
リマインドウェディングに挑戦!②SS MANGOでスキンケア_a0140305_03221471.jpg

ひゃんりちゃんとキム・ヨンソン社長(右)

留学先で脱毛の技術を学び、それに人気が出たそうです。

この写真ではわかりにくいですが、社長さんのお肌、光ってるの。

どうしたらこんなキレイなお肌になれるのでしょう?
リマインドウェディングに挑戦!②SS MANGOでスキンケア_a0140305_03212941.jpg

社長さんのポスター! 146.png

女優さんみたい!


素材に差はあるけれど・・・私はどこまで化けられるかな?(笑)



エステの料金はコースによってまちまちです。

私たちが受けたスキンケアは1時間10万₩のコースでした。

お顔スッキリ!101.png

174.pngSS MANGO(에스에스망고)
大邱広域市中区東城路1キル16 東城路タワー7階
대구광역시 중구 동성로1길16 동성로타워7층
℡ 053-426-8895
 HP FB 

*予約は共感シーズを通すと割引が受けられます。

共感シーズ 
 ★LINE  ID estour215    ★メール estour215@gmail.com 


by yukiful-xmas | 2018-09-06 08:46 | 2018年9月RW大邱 | Comments(6)
Commented by Ree at 2018-09-06 13:30 x
写真の仕上がりがとーーーーーっても楽しみです!!
私も銀婚式過ぎてますし
まともな写真撮りたいなぁ~って思うけど
ウチのダンナも写真キライで(^^;)
思い切って誘ってみようかな!!!
Commented by emi-emi-emichan at 2018-09-06 19:24
続きが気になる気になる!(笑)
Commented by kumikokumyon at 2018-09-07 07:10
「なんばするとや」に笑った笑った!!

今回はご夫婦で新婚気分?????ですね。
私、結婚式はチャイナドレスでした、和式には縁が
無さそうだから大邱で韓服の写真撮りたいわー。
旦那がついてくるかどうかは微妙ですが。
Commented by yukiful-xmas at 2018-09-08 01:11
☆Reeさま
写真のことをサクサク書きたいところなんだけど、
肝心な写真がまだ出来上がってないのです。^^;
いつ手元に届くかなぁ?
うちのセバも最初はかなりイヤがってたんだけど、
韓国語が喋れないので、現地にいったら言われる通りにするしかなく・・・
でも、やってみたらかなりおもしろかったみたいです。(*^^*)
Commented by yukiful-xmas at 2018-09-08 01:12
☆ emi-emi-emichanさま
撮影は楽しかったですよ~!
でも、まだ手元に写真がないので、続きが書けない・・・(ノД`)・゜・。
Commented by yukiful-xmas at 2018-09-08 01:16
☆ kumikokumyonさま
うわ~、チャイナドレス姿のくみょんさん、みたいみたい!(笑)
カメラマンさんから「見つめ合って~!」とか「手を取り合って~」とか言われて、
「シロヨ!」と言いながら撮ってもらいました。
ぶっちゃけダンナ様は添え物なので、一人でもリマインドウエディングの写真は撮れますよ~!(笑)