Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

リマインドウェディングに挑戦!①リマインドウェディングとは!?

リマインドウェディング

という言葉をご存知ですか?


結婚10年、20年などを記念して改めて夫婦の記念写真を撮ることで

最近、韓国で流行っているんです。


ネットで検索してみると、こんな写真が出てきました。
リマインドウェディングに挑戦!①リマインドウェディングとは!?_a0140305_04042626.jpg
キム・スンウ & キム・ナムジュ 夫妻

結婚10年目のショット

さっすが絵になりますね~!
リマインドウェディングに挑戦!①リマインドウェディングとは!?_a0140305_04004412.jpg
そして、俳優チョン・ウンインさん

このお二人も結婚10年目。

結婚当時ちゃんとプロポーズをしていなかったから、と奥さんのためにパーティも開いたそうです。

3人のお嬢さんも一緒で微笑ましいですね。



ちなみに丸ちゃんに「リマインドウエディングって知ってる?」って聞いたら

「ハイ、私も撮ってきましたよ~」と。

へ~~~、やっぱり流行ってるんだ~!150.png



「結婚写真を撮りに大邱にきませんか?」というお話をいただいたのは今年の7月。

え~~~っ、夫とですか? 今さら? 

というのが正直な感想。^^;

夫に話すと「写真はすかん!」とけんもほろろ・・・

だったのですが、

おもしろいかも!と思い初めまして。

だって韓国だよ!(笑)

きっと思いっきり修正が入るはず!144.png


「写真を撮ったらマクチャンが食べれるよ~!」と、

ほろ酔いの時をみはからって、もう一度夫を誘ってみました。
 
「あ”~、マクチャン食いたい!」と簡単に釣れた。

プフフ・・・106.png


ということで、今回はリマインドウエディングを体験することになりました!



マクチャンでポイ!とつられた夫と釜山の金海空港に到着しました。
リマインドウェディングに挑戦!①リマインドウェディングとは!?_a0140305_03132283.jpg
Colorful Daeguのロゴの入った車が迎えにきてくれていました。
リマインドウェディングに挑戦!①リマインドウェディングとは!?_a0140305_03132915.jpg
お世話をしてくれる共感シーズ(旅行会社)のスタッフとひゃんりちゃん(左)。

さあ、どうなることでしょう!

まずはお顔のお手入れから。

エステサロンに向かいま~す!
  

つづく

by yukiful-xmas | 2018-09-05 09:53 | 2018年9月RW大邱 | Comments(0)