Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

木浦に来ています。

木浦に来ています。

木浦に来ています。_a0140305_01173226.jpg
木浦大橋
木浦に来ています。_a0140305_01173466.jpg
を、パチリ!



明日は麗水に移動しまーす!^ ^

by yukiful-xmas | 2018-01-17 00:50 | 2018年1月 全羅南道 | Comments(4)
Commented by momotamano at 2018-01-17 12:05 x
まぁ~ドストライクでした!
木浦で食べたイリコ入りのキムチにはびっくり!
色々地方によって違いがあることに気づかされました。
どうぞご安全に~旅を続けてください~~
Commented by K子 at 2018-01-17 13:26 x
オンニ 明日は麗水なんですね^^
私は年末年始を光州~麗水で過ごしてきましたよ
光州が寒いかと思えば、麗水の方が海風が酷くて寒かったです
風邪ひかない様に帰って来て下さいね
Commented by yukiful-xmas at 2018-01-18 01:32
☆momotamanoさま
はい、直球ドストライクでしたね。(笑)

全羅道のキムチは違いますね〜。
今朝食べたキムチはおそらく牡蠣が入ってたかと。

ありがとうございます。
明日はいよいよ帰国日です。(TT)
Commented by yukiful-xmas at 2018-01-18 01:36
☆K子さま
光州に着いてから、ハッとKちゃんを思い出したの。
いや〜ん、電話すれば良かった〜!(>_<)
今度かじりつきで話聞くね〜!(笑)