Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年真冬の大邱 ④カフェ5連発 コスパ良し MASS COFFEE

ここでこれまで紹介しきれていなかったカフェをまとめてご紹介しまーす。

まずはこのお店。
2017年真冬の大邱 ④カフェ5連発 コスパ良し MASS COFFEE_a0140305_00525637.jpg
MASS COFFEE 中央路店(매스커피 중앙로점)

かなりでかいコップで出てきましたが、これでも小さい方。

しかも、このサイズでこのお値段 👇
2017年真冬の大邱 ④カフェ5連発 コスパ良し MASS COFFEE_a0140305_02045518.jpg
メニューはすべて5000₩以下。

(メニューの写真はネットからお借りしました。<m(__)m>)

しかも、安いからといって薄かったりしません!

なかなかいいお味です。063.gif

クオリティを高めつつ、価格は最低をめざす!

が、この新生カフェのモットー。

カフェが飽和状態の大邱で、勝負をかけてきましたね。034.gif
2017年真冬の大邱 ④カフェ5連発 コスパ良し MASS COFFEE_a0140305_00523505.jpg
西門市場や東大邱駅、東城路でも見かけるようになりましたが、

大邱でチェーン展開した後、ソウルにも進出しています。

テイクアウト専門の店舗もあれば、デリバリーをしているお店も。
2017年真冬の大邱 ④カフェ5連発 コスパ良し MASS COFFEE_a0140305_00524703.jpg
私たちが行った中央路店は店内でもいただけるようになっていました。

シンプルなインテリアで、なかなか良いですよ~。043.gif


コーヒー天国の大邱。

安くて美味しいお店がまだまだ増えるといいなぁ。

2017年真冬の大邱 ④カフェ5連発 コスパ良し MASS COFFEE_a0140305_02411435.jpg
056.gifMASS COFFEE 中央路店(매스커피 중앙로점)
℡ 053-252-8363




by yukiful-xmas | 2017-02-20 03:05 | 2017年2月大邱 | Comments(0)