Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ただいま~!

ただいま~! 

無事に帰国いたしました。

1泊2日ってホントあっと言う間ですね。。。

ただいま~!_a0140305_01115551.jpg
今日は昨年11月に大規模火災がおきた西門市場の「その後」を見てきました。
ただいま~!_a0140305_01123609.jpg
通常通り、市場は元気です。

でも、全焼した市場のど真ん中4地区は、
ただいま~!_a0140305_01175357.jpg
まだまだ・・・^^;

そして
ただいま~!_a0140305_01130698.jpg
新しくオープンした複合乗り換えセンター(복합환승센터)
ただいま~!_a0140305_01143852.jpg
新世界デパート(신세계 백화점)も見てきました。
ただいま~!_a0140305_01134156.jpg
帰りのフライトは追い風が吹いていたのか?

離陸後なんと・・・

35分で福岡に到着! 

7時に離陸して空港を出たのが8時4分。

 ほれ、これが証拠 👇 (↑の写真の撮影時刻です。)
ただいま~!_a0140305_01355670.jpg

九州から、も~~ほ~~んと大邱が近くなりました!045.gif

これ、ある意味ヤバイ。

ひょろひょろ~っと大邱に行っちゃいそうだぁ!(笑)




カッパウィ登山の筋肉痛もピークに達してきました。

今日のところはこのへんで!043.gif



by yukiful-xmas | 2017-01-06 01:46 | 2017年1月大邱 | Comments(0)