Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

超・超・超お得なお知らせで~す!

お知らせで~す!

こんなお得なチケットがでます!



t’way航空、大邱直行便就航記念

福岡・成田 ➡ 大邱
    
往復 3000円から

041.gif 041.gif 041.gif 041.gif 041.gif 041.gif 041.gif 041.gif 




(大阪➡大邱は片道5000円~)

超・超・超お得なお知らせで~す!_a0140305_16085713.jpg

 058.gif販売期間 7月8日~8月1日


058.gif対象期間 9月1日~10月29日


先着順!です!043.gif


 予約はt'way 航空のHPから! HP


 
このチャンスに大邱に行ってみませんか~!


大邱、美味しいよん!024.gif

by yukiful-xmas | 2016-06-27 16:33 | 大邱情報 | Comments(4)
Commented by 芙蓉 at 2016-06-27 18:14 x
ホント、超・超・超お得ですね~!!
私、最初見た時は片道が3000円だと思ってしまいましたが、後で
往復だと気づきビックリ~!!
福岡住んでたら毎週末通いたいくらいです(笑)

9月は江陵とかにも足を延ばす予定なのでソウル行きになると
思いますが、別に大邱行きの予定も立てたいなぁ~!!
Commented by yukiful-xmas at 2016-06-28 01:54
往復でこのお値段なのでホントにお得~!
ただ、空港使用料が3000円ほどかかるみたいです。
問題は帰り便の時間ですね!^^;

9月は江陵なんですね~。
まだ行ったことがないので、レポを楽しみにしてますね。
大邱にもシャシャッと行ってくださいませ~♪

Commented by kumikokumyon at 2016-06-28 11:21
あ!8日からだったんですね。あの日は6日からって聞きました。
でも3000円は福岡発ですかい!5000円でもお安いけどね。
福岡って時間良いのですか?関空は復路が朝早いのでちょっと躊躇します。
Commented by yukiful-xmas at 2016-06-28 14:02
☆kumikokumyonさま
なんかちょっとずつ情報が変わっているようお・・・
最初大阪からは片道3000円じゃなかったかと?
(勘違いかもしれませんが・・・^^;)
 
福岡の復路は大阪よりも早いですよ~!
7時発!!(≧▽≦)
復路はあと数千円だしてエアプサンにする人が多いかもしれませんね。