Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ただいま〜!

ただいま~!

昨夜無事に大邱から帰国いたしました。

写真は、釜山港を出航する時の写真です。

ただいま〜!_a0140305_01443709.jpg

行きたいところにも行けたし、美味しいものにも出会えたし、

今回も良い旅だったな~ともの思いにふけっていたのも束の間・・・

ギャ~~~~~~ッ!005.gif

ただいま〜!_a0140305_01443703.jpg

釜山港で返すはずのルーターが❗️

慌てふためくも時すでに遅し‼️

だって私は海の上。(大泣)

ただいま〜!_a0140305_01264087.jpg
博多港上陸後、同行していたsonoちゃんが電話をかけてくれて、とりあえず郵送することになりました。

追加料金についてはまた後日・・・と。008.gif


あああぁぁぁ・・・



皆さん、ルーターの返却は、くれぐれもお忘れにならないようご注意くださいね。


シュー―――ン!(-"-)





by yukiful-xmas | 2016-06-24 01:26 | 2016年6月 大邱 | Comments(2)
Commented by ringoko_mama at 2016-06-24 20:49
おかえりなさ〜い(^。^)
追加料金が怖いですね…
返却忘れそうになりますよ。
今は関空で借りて返却なので楽になりました。
Commented by yukiful-xmas at 2016-06-25 09:13
☆ ringoko_mamaさま
博多港より釜山港の方が安く借りられるので、釜山港で借りているんですが、
忘れた時のことを考えたら、ちょっとくらい高くても博多で借りた方が無難かもしれませんね。

支払いの方は、郵送で届いた日までのレンタル料となり、
支払いは受付の時に、クレジットカードのコピーをとってあったので、
それで決済ということになりそうです。