Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「韓国・大邱旅会」が開催されま~す!

レポの途中ですが・・・ここでまた大邱情報を!

吹田市で大邱のイベントが開かれることになりました。
「韓国・大邱旅会」が開催されま~す!_a0140305_13202104.jpeg
056.gif 「韓国・大邱旅会」 056.gif

その内容は・・・

「大邱から特別に観光担当者が来日し、大邱の観光情報について皆さんにご紹介・・・」

「韓国・大邱旅会」が開催されま~す!_a0140305_13230917.jpg
これはもう丸ちゃんでしょ~!043.gif

当日は金の耳はつけていませんが(笑)、生の丸ちゃん、ステキですよん! 


そして、スペシャルゲスト は・・・
「韓国・大邱旅会」が開催されま~す!_a0140305_13314755.jpg
女優さんで、私と同じく大邱の名誉広報委員をされている黒田福美さん

昨年大邱でお会いしましたが、とても気さくな方でして・・・

韓国の地方都市の魅力をたくさん話してくださいました。


他にも大邱の軽食をお楽しみいただいたり・・・ 

(ぺちゃんこ餃子かなぁ? 麻薬パンかなぁ? と勝手に想像037.gif

大邱~関空の往復航空券やホテル宿泊券など豪華景品が当たる抽選会もあります。
「韓国・大邱旅会」が開催されま~す!_a0140305_13561814.jpg
詳細は こちらでーす。

とお知らせはしたものの・・・008.gif


昨夜発表されたので、あわててアップしてますが、今の段階ですでに

完売!!040.gif

この記事を読んで、行ってみたいな~!と思われた方には申し訳ないです。


それにしても黒田さんと丸ちゃんが来るのに募集が40人!?


人数増やしてくださ~い!040.gif (私の声が届きますように!) 


あ、それから、当日券がある場合はこちらのサイトでお知らせがあるそうです


それにしても、大邱の人気、すごいなぁ! 041.gif


チケットをGETされた方は楽しんできてくださいネ!043.gif


以上大邱情報でした!



今日はもう一つ更新する予定です、頑張るぞ!



by yukiful-xmas | 2016-06-07 14:15 | 大邱情報 | Comments(2)
Commented by takatoro at 2016-06-07 19:40 x
大邱人気!スゴイですよね!!
いつチケット売切れたんですかね!?
昨日、ぽちっとしといてよかったです(*^▽^*)
大阪で大邱楽しんできますね~!!
Commented by yukiful-xmas at 2016-06-07 23:31
☆takatoroさま
おっ、takatoroちゃんはGETできたんですね。
よかったよかった (^^♪
大邱チームのメンバーはGETできたのかなぁ?
チケットか宿泊券も当たるといいね。
お土産付きも楽しみだね。
福岡でもやって欲しい!!