Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Merry X’mas!! 

ただいま!  安東から無事に戻りました~。
Merry X’mas!! _a0140305_082814.jpg
金海空港のクリスマスツリー
Merry X’mas!! _a0140305_09758.jpg
安東の繁華街にあったツリーです。

今年はホワイトクリスマスにはほど遠く、とても暖かなクリスマスでした。

Merry X’mas!! _a0140305_095710.jpg
そしてこちらは大邱の桂山聖堂(계산성당)  今年の秋、あきさんのお誘いでミサに出させてもらいました。
Merry X’mas!! _a0140305_023475.jpg
Xmasにはたくさんの人が訪れたことでしょう!



みなさん、ステキなクリスマスをお過ごしくださ~い!001.gif
by yukiful-xmas | 2015-12-24 23:26 | 2015年11月 落ち葉の大邱 | Comments(6)
Commented by tete04 at 2015-12-25 20:47
ユッキーさん
お誕生日おめでとう!!!
どんどん若くなっている気がするよん!
これからも元気な大邱日記楽しみにしてまーす!!
Commented by yukiful-xmas at 2015-12-25 21:08
☆teteちゃん
あ、覚えててくれたんだ、嬉しい~! ありがとー!
自分をカバーするために、赤やピンクを着る機会が増えました~!
がんばって若づくり!!(笑)
またteteちゃんと大邱に行きた~い!
Commented by tabineko-hanzou at 2015-12-25 22:22
メリークリスマス~☆

Yuckyさん、クリスマスがお誕生日なんですか?
おめでとうございます♪♪
クリスマスがお誕生日だなんて素敵!!

2015 落ち葉の大邱 も いっぱい楽しませて頂きました♪ありがとうございます^^
「大邱の元気」しっかり味わいました~美味しかったです(笑)

安東!!韓国初心者の頃に訪れたきりです。9年前位(笑)
ずいぶん変わったのかな?
Yuckyさんの安東旅の様子~楽しみにしています^m^

Commented by ともこりあん at 2015-12-25 22:32 x
おんにー!メリークリスマス!
そしてーーー!
お誕生日おめでとうございまーーーす!

ゆきふるクリスマスにはならなかったね。
でも、今日は、良いお天気で良かった!

今年も充実した一年だった事でしょうね。
健康には十分に気をつけて、また素敵な一年になりますように・・・
Commented by yukiful-xmas at 2015-12-25 23:45
☆ tabineko-hanzouさま
たびねこさんのブログと同じ誕生日ですね。(*^^*)
私が生まれた日は雪が降っていたらしく・・・
それでこんな名前になったそうです。

大邱、味わっていただけましたかぁ?
いつかたびねこさんの大邱編を読んでみたい!ってず~っと思っています。
どんな世界になるのかなぁって!

安東、行かれてたんですね。 9年前?
きっと変わっていますよね。
そのころ行ってみたかったかも~。
Commented by yukiful-xmas at 2015-12-25 23:50
☆ともこりあんさま
ありがとーーー!
嬉しいような、悲しいような、この歳になると誕生日って複雑だぁ!(笑)

今夜は雪は降らなかったけど、お月様が美しいですね。
さっき、おもてでお月見しました。

今年はちょっとハイペースで渡韓したので、とても充実してたけど
レポに追われた感じかなぁ?
来年はどんな年になるのでしょう?
とにかく健康第一ですね。
来年もどうぞよろしく~!