Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あけましておめでとうございま~す♪

あけましておめでとうございま~す!

福岡は雪のお正月となりました! 寒~~~っ!

今年は家族が2人も増えて、甥っ子が帰ってきて、息子の彼女も加わって、賑やかなお正月になりました。
あけましておめでとうございま~す♪_a0140305_21134075.jpg
ばぁば の私は・・・

立ったり座ったり立ったり座ったり立ったり座ったり立ったり座ったり立ったり座ったり立ったり座ったり立ったり座ったり立ったり座ったり・・・

そして、でっかいジャガ君を抱っこしたり・・・  
あけましておめでとうございま~す♪_a0140305_21143317.jpg
飲んじゃ寝、飲んじゃ寝、時々ウンチ・・・  わたしゃ、あんたが羨ましい~!(笑)


・・・ってことで、今年もバタバタのお正月でスタート!

今年もよろしくお願いします!
by yukiful-xmas | 2015-01-01 21:33 | Comments(18)
Commented by くみょん at 2015-01-01 23:25 x
賑やかなご様子ですね!!
円卓・・・・上海の家と同じですやん。
Commented by yukiful-xmas at 2015-01-02 00:04
☆くみょんさま
ハイ! 賑やかでした~!
たぶん明日はも~っと賑やかです!(笑)

テーブルは普通は真ん丸で、人数が多いと楕円になる便利なテーブルですよん♪
Commented by ともこりあん at 2015-01-02 08:46 x
あけましておめでとうございます。

昨年は色々ありがとうございました。
オンニのおかげで、初大邱、行くことができました。
これからも色々教えてくださいね。

ご家族が増えて、賑やかな新年をお迎えのようですね。お孫ちゃまもすくすくと…

今年も、パワフルに活動するオンニを楽しみにしております。

Commented by へんりー at 2015-01-02 22:19 x
大家族ですね~!!
こういう家族団らんって大好きです。
大きな円卓を囲んで和気あいあい楽しそう。笑
多分、Yuckyさんがぱぁーーっっと明るいお人だから、
家族みんなも自然と明るくなって、そして伴侶の方もやはり明るい方々が集まるワケで。爆!
そしてジャガ君も、後々その輪に加わる・・・。あはは!
ますます楽しみが増えますね♪
Yucky家の写真を見てると顔が自然と^^顔になります。
Commented by 智子 at 2015-01-02 22:52 x
あけましておめでとうございます。m(__)m

今年もよろしくお願いします。m(__)m

とてもにぎやかなお正月ですね!
お孫さん きゃわい―――

私は、先ほど シデクから帰ってきました。

yuckyさんと同じくシデクでは、立ったり座ったり立ったり座ったりの繰り返しでした(^o^;
Commented by busan-love at 2015-01-03 10:56
ユッキーさん、
今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

年末は楽しかったですねー(o^^o)
ドタバタの旅♡
食い倒れの旅♡

じゃがいも君にいつか会いたいです(^^)
Commented by yukiful-xmas at 2015-01-03 23:52
☆ともこりあんさま
あけましたおめでとう♪
去年は大邱をご訪問くださりありがとう~!
待望の台湾旅行も実現して、さぁ、今年はどちらへ!?(笑)

ともこりあん家も今年はますます賑やかになりそうですね。
今年もご家族のほのぼの韓旅、楽しみにしていま~す!
これまで同様、今年もよろしくお願いします。(*^^*)
Commented by yukiful-xmas at 2015-01-03 23:59
☆ヘンリーちゃん
あけましておめでとうございま~す!
先ほど長崎から帰ってきました~!
長崎の実家では、(何故か写真を撮り忘れ~ (>_<) )
この2倍の人数でして、刺身とくじらの争奪戦!
母がぐったりしておりました。(笑)

2015は年頭から楽しみなことがいっぱいです!むふむふ・・・
今年もよろしくお願いしま~す! (*^^*)
Commented by yukiful-xmas at 2015-01-04 00:02
☆智子さま
あけましておめでとうございま~す♪
ホントに盆と正月は、主婦にとって繁忙期ですよね!
でも、今や家族が揃うのはこんな時くらいなので、
立ったり座ったりでも大切な時間です。(*^^*)
でも、正月終わってホッ! 

今年も例のオフ会、やりましょね~!
積る話もてんこ盛り~!(笑)
Commented by yukiful-xmas at 2015-01-04 00:06
☆busan-loveさま
あけましておめでとう~♪
去年はマッコリツアーはじめ、いろいろお世話になりました~!
love子とは、楽しい思い出がい~っぱい!になったね。
これからもますます積み上げていきましょう。
2015もどうぞよろしく!
ボケのオンニを置き去りにしないでね~!(笑)
Commented by hue2010 at 2015-01-04 00:10
明けましておめでとうございます!
こんなお正月、羨ましい〜。だれかが準備して支えてくれてこそのお正月の風景ですね!
ジャガイモくんが、ばあばありがとうね^o^と、言ってるようにみえますよ〜。
今年も会えますように!
Commented by rinrin-world at 2015-01-04 21:08
Yuckyさん

私も今長崎に帰ってきました~☆
年始早々 お餅で火傷して、左手水ぶくれ・・・痛々しく
今年は嫁修行は休ませていただきましたw

今年もよろしくお願いします
Commented by momotamano at 2015-01-05 12:12 x
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
大変ご無沙汰しております~
ブログにはお邪魔してましたが、コメントできずで~
お孫ちゃまのお誕生や、子供さん達のご結婚などおめでた続き
本当におめでとうございます。
昨年は釜山旅行は決行したのですが、出発寸前まで色々ありで
南浦洞と中央洞の間を二泊三日、、、ウロウロしてました。
^^’’ しかしウォンが最悪で・・両替して枚数を数えるのが速い、速い~~ まぁ韓国の空気は吸ってきましたので良しとしました。
テグも再度訪問したいのですが、、、お楽しみにとっておきま~す。その時にはまた楽しい情報を再読させていただきます~
今年も良い年でありますように~

ps 2日実家(佐世保)に帰ったのですが、、、6時間かかりました~~ヘトヘト あっちもこっちも事故で通行止め!
年明け早々大当たりでした。。。
Commented by yukiful-xmas at 2015-01-05 13:01
☆hueちゃん
アメリカでのお正月、hueちゃんはどんなふうにお過ごしでしたか?
我が家は(人数が増えましたが)、いつものおせちで
立ったり座ったりもいつもの通り。
でも、こういう日常って幸せだな~と感じるようになりました。

じゃが君、そんなふうに見えますか?
泣き顔はおさるさんみたいですよ!(笑)
Commented by yukiful-xmas at 2015-01-05 13:12
☆rinrin-worldさま
え~~~っそれは大変なお正月でしたね。
早く治りますように!
嫁業お休み? しょうがないよね、そんな時はあまえちゃいましょう!(笑)

私も2、3日と長崎の実家に寄って、セバの家を掃除してあわただしく帰ってきました。
ちょろりと行った長崎美術館で「路地に建てた都市釜山」という展示をやっていましたよ~。

こちらこそ今年もよろしくお願いしますねん。(*^^*)
Commented by yukiful-xmas at 2015-01-05 13:23
☆momotamanoさま
お久しぶりで~す!

レート、悪すぎて悲しくなりますね。
わずか2年前は、大金持ちになった気分になれたのに。。。
私も、この前久しぶりに釜山をプラプラしてきましたが、
やっぱりお買い物は控えめでした。^^;

長崎線、そんなに渋滞してたんですね。6時間は長いね~。^^;
ホントにお疲れ様でした。
私が長崎に向かった時は、雪がひどくて・・・
高速が通行止めにならないか心配しながら行きました。
でも、長崎に入ると穏やかなお天気で良いお正月を迎えることができました。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
Commented by kanapuk2 at 2015-01-05 22:26
遅ればせ、去年は大変お世話になりました。
今年もいっぱい会えるといいなーー。
そして、今年こそ、大邱に行きたい(笑)
韓国でも、福岡でも、よろしくお願いします!!
Commented by yukiful-xmas at 2015-01-05 23:30
☆ kanapuk2さま
あけましておめでとうございま~す!
大邱、行きたいなら早く言ってよ~!(笑)
飲みに行くよ~~~!! お声かけます!

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますネン♪