Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

済州観光サポーターズツアー ⑬ トスカーナホテル その2

トスカーナとはイタリアの代表的なリゾート地。 トスカーナをイメージしてホテルを作りたい・・・とジュンスがつけた名前だそうです。

ホテルのコンセプトは“自然に囲まれた癒しの休暇地”  まさにピッタリ!

続いては、セミスィートのお部屋をご覧ください。 宿泊費は日本円で8万円。 4~6人まで泊まれるそうです。
済州観光サポーターズツアー ⑬ トスカーナホテル その2_a0140305_4383734.jpg
リビングルーム
済州観光サポーターズツアー ⑬ トスカーナホテル その2_a0140305_4384723.jpg
キッチン
済州観光サポーターズツアー ⑬ トスカーナホテル その2_a0140305_4385961.jpg
ベッドルームはダブルとツイン、2つあります。
済州観光サポーターズツアー ⑬ トスカーナホテル その2_a0140305_43972.jpg
バスルーム 
済州観光サポーターズツアー ⑬ トスカーナホテル その2_a0140305_22304119.jpg
トイレは別になっています。
済州観光サポーターズツアー ⑬ トスカーナホテル その2_a0140305_2235268.jpg
2階のくつろぎのスペース。 ここにも泊まれそうですね。

そして、最後は豪華なスウィート。 1泊12万円也!
済州観光サポーターズツアー ⑬ トスカーナホテル その2_a0140305_4392642.jpg
車が建物の前に停められるようになっています。 うん、ここはツアーで来る以外はタクシーか車が要りますネ。
済州観光サポーターズツアー ⑬ トスカーナホテル その2_a0140305_4394089.jpg
リビングルーム。 モノトーンでまとめてあります。 ジュンスの意見やアイデアも取り入れてあるとか・・・ ジュンスのイメージにピッタリだわ~!
済州観光サポーターズツアー ⑬ トスカーナホテル その2_a0140305_4395276.jpg
ダイニング
済州観光サポーターズツアー ⑬ トスカーナホテル その2_a0140305_22381563.jpg
バスルーム
済州観光サポーターズツアー ⑬ トスカーナホテル その2_a0140305_44088.jpg
トイレ
済州観光サポーターズツアー ⑬ トスカーナホテル その2_a0140305_3502338.jpg
階段は大理石 転んだら痛いぞ!(笑)
済州観光サポーターズツアー ⑬ トスカーナホテル その2_a0140305_4402979.jpg
2階にもう一つリビングがあります。 奥にベッドルーム。
済州観光サポーターズツアー ⑬ トスカーナホテル その2_a0140305_4404337.jpg
これ、何ていうんだっけ? ^^;
済州観光サポーターズツアー ⑬ トスカーナホテル その2_a0140305_4405712.jpg
プライベートプールまで。
済州観光サポーターズツアー ⑬ トスカーナホテル その2_a0140305_4412520.jpg
敷地内の一番高いところにあるので、ベランダからキレイな夕日も見れますよ~。

ホテルの内部は動画でもご覧いただけます。 こちら
 

トスカーナホテルの総工費は30億ともいわれています。 JYJファンの友人は、こんなにお金かけて大丈夫かなぁ?って心配してましたが・・・

JYJファンのメンバー曰く 「このホテル私たちが建てたのかも・・・だって私たちJYJ活動にお金かけてますもん!」   

やっぱりJYJファンってすごいなぁ!^^;





----------- トスカーナホテル (토스카나호텔) ------------
済州特別自治道 西帰浦市 江汀洞 3700-4
064-735-7000

済州観光サポーターズツアー ⑬ トスカーナホテル その2_a0140305_357374.jpg
ちゃっかり座って写真撮影。

ここ、ジュンス君、座りましたか?(笑)

ピンクのハートのyukieさんをご紹介します。

056.gif  ***La La Happy***diary 2

私のブログを読んでくださっていたとのこと・・・めっちゃ嬉しかった! ありがとうございま~す!


058.gif 取材協力:済州特別自治道 058.gif



by yukiful-xmas | 2014-11-06 14:41 | 2014年10月 済州島 | Comments(2)
Commented by yukie at 2014-11-12 01:52 x
きゃ~!! 写真つきで紹介してくれて、嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・でも、ありがとうございます~(^^) ずっと見てたYuckyさんのブログに載れて、すごい記念です♪
Commented by yukiful-xmas at 2014-11-12 17:58
☆yukieさま
こちらこそ、読んでくださってるって聞いた時は、
嬉しいやら恥ずかしいやらでした~!^^;
「記念」とか言っていただけるなら、もっとドッカ~ン!と載せればよかったですね~!(笑)