Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

テクテク大邱、ツアーのホテルについて

JTBさんの大邱ツアー、テクテク大邱のホテルについて、質問があったので調べてみました!

ツアーで宿泊予定のクリスタルホテルとグランドホテルは位置的にはこんな感じで~す。

テクテク大邱、ツアーのホテルについて_a0140305_19155832.jpg
大邱の繁華街、東城路は、この地図のちょうど中央になります。 どちらのホテルも、地下鉄で数駅ですね。
テクテク大邱、ツアーのホテルについて_a0140305_19164973.jpg
クリスタルホテル(基本プラン)  

泊まったことがないので、ハッキリしたことは言えませんが・・・^^;  地下鉄の駅を出てすぐのところにあるようです。   注目すべきは・・・ロッテスーパーと農協マートが徒歩圏内!! 市場もある・・・^m^  これは嬉しい! 夜のお買い物が楽しめそうです!(^^)v

*ただし、ホテルは「大邱クリスタル(C)又は同等グレード」となっていますので、JTBさんにご確認くださいませ!
 
テクテク大邱、ツアーのホテルについて_a0140305_19163739.jpg
大邱グランドホテル(グレードアッププラン)  

ここは前回泊まったので、詳しくはレポをごらんくださ~い! こちら  近くにカフェやコンビニや居酒屋さんもありま~す! 大邱のマンハッタン(?)の夜景もキレイです~♪

by yukiful-xmas | 2013-12-30 19:33 | 大邱情報 | Comments(2)
Commented by Lotus at 2013-12-31 18:06 x
Yuckyさん こんばんは(^.^)

ホテルの情報をありがとうございました。

昨日娘が帰ってきたので、大邱の番組を見せたら
すっかり気に入って、3月9日発を予約しました(*^_^*)

ロッテマートに行きたいと言うので基本コースにしました。

来年の楽しみができました♪
年明けに職場に要相談ですが。。。(^_^;)

大邱は初めてなので、またいろいろお尋ねすると
思いますが、よろしくお願いします。

Yuckyさんのおかげで、ソウルや釜山以外の韓国を
知ることができ、とても楽しい一年でした(^^♪

ありがとうございました(^.^)

来年もどうぞよろしくお願いします。
良い年をお迎えください(*^_^*)
Commented by yukiful-xmas at 2013-12-31 23:16
☆Lotusさま
うわ~、さっそく予約されたのですね~!
3月9日、大邱デビューですね!!
(なんだか、自分が行くみたいに嬉しい ♪ 笑)

私でわかることなら、何でもお答えします。
遠慮なく聞いてくださいね。

今年最後の嬉しいコメントでした。
励まされます。
来年もどうぞよろしくお願いします。