Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

またまたお知らせで~す!

TVQ九州放送で年末に放映予定の大邱の特番のお知らせです!

     ≪テグ癒しの旅~韓国地方観光の魅力~≫

     12月30日(月) AM10:00~10:30 です!

丸ちゃんも出演しま~す! (キャ~、丸ちゃんTVデビューだぁ!) 

年末でお忙しい時期かと思いますが、大邱に興味のある方はぜひぜひご覧になってくださ~い!(・・・といってもエリアが限定されるため、九州地方以外の方はご覧になれないのかな~。 ^^;)

撮影の様子をちょこっとばかり。
またまたお知らせで~す!_a0140305_33226.jpg
寒そう~~~~~!!
またまたお知らせで~す!_a0140305_331467.jpg
紅葉がキレイだった桐華寺もすっかり雪景色ですネ~!
またまたお知らせで~す!_a0140305_332692.jpg
桂山聖堂や第一教会も登場するようです。
またまたお知らせで~す!_a0140305_333867.jpg
東城路でのロケでしょうか? (写真は이원섭さんからお借りしました。)

TVQさんとの打ち合わせの際には、いろんな意見を述べさせていただきましたが、今回は「美と癒し」に焦点をあてて取材されたようです。

どんな番組になっているのかとても楽しみ~♪ (*^^*)

来年、大邱に行ってみようかな~?とお考え中の方は、どうぞお見逃しなく~!!
by yukiful-xmas | 2013-12-16 09:43 | Comments(2)
Commented by rinrin-world at 2013-12-16 20:59
☆美と癒し☆に過敏に反応しちゃいました~☆
長崎はTVQはケーブル契約してないと見れないんですよね~
誰かに録画してもらおっと!!!

雪が降ってますけど・・・もう雪化粧なんですか?
Commented by yukiful-xmas at 2013-12-17 01:51
☆rinrin-worldさま
うわ~、嬉しいです~♪
どなたかに頼めそうですか?
うちのは、録画はできるんですけど、調子が悪くてダビングができないんです。。。
うちでできたら、みなさんにお配りできるんですけど・・・ ^^;

今年の大邱は初雪が降るのが早かったようです。
写真の雪景色のところは八公山で標高が高いところです。
街中ではそんなに降ってはいないと思いますが、
大邱は盆地なので、夏は暑くて冬は寒いんですよね~。
でも、寒~い冬にあったか~い韓国料理を食べに行きたいです~!(^^)