Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

釜山より

アンニョ~ン! 釜山からです。

自称「韓国ではピーカン晴れ女」の私ですが、今回は上陸したとたん、めでたく釜山が梅雨に突入!

一時はそうとうショボクレていましたが、2日目の午後にはお天気も持ち直しました。(やっぱり日頃の行いがいいっちゃろうね~ 笑)

ホントによく食べ、よく歩きました。 

そして、またまた素敵な出逢い有り!

自分らしい旅ができたかな~?と思っています。

明日帰ります。

台風の余波で船が揺れませんように!

釜山からでしたぁ!001.gif


*追記
台風接近中につき大変心配しましたが、船はたいして揺れもせず、無事に帰って来ました。ご心配、おかけしました。σ(^_^;)

ただいま〜!(*^^*) (博多港より)
by yukiful-xmas | 2012-06-20 23:15 | 2012年6月釜山・慶州 | Comments(16)
Commented by ビョン at 2012-06-20 23:20 x
夕べの台風は凄くてさぁ、我が家もかなり揺れたけど、めっちゃ疲れてたから、ベッドに入った途端バタンキューだったわ(笑)

お天気、良くなってよかったね!
同じ場所を旅したとしても、「その時」は二度とないんだから、
旅先での天候って大事だよね。

入れ違いに、明日から行ってまいりま~す!
南原ツアーの様子をブログに上げたから、帰国後じっくり見てみてね。
Commented by みゆ at 2012-06-20 23:48 x
台風で船が揺れませんように・・・ではなく、
船が出ませんように!の方が正直な気持ちでは?(笑)
帰国後、落ち着いたら電話くださいね~。
業務連絡ありです(*^。^*)
Commented by yukiful-xmas at 2012-06-21 00:33
☆ビョンさま
台風、そんなにひどかったの?
お仕事も大変なのかな? お疲れ様です。

ホントに旅は、お天気次第ですよね。
一応、雨の時の過ごし方みたいなものを考えてはいたんだけど、
気持ちがいまいちのらなくて・・・
お日様が見えたときには、いっぺんにボルテージが上がったわぁ!

明日からですね。
しばらくお天気もちそうですよ。
暑いって聞いてたけれど、雨の時や夜には薄手のカーディガンが役立ちました。

南原ツアーの記事、帰ったらじっくり読ませてもらいますね~。
(これからパッキングなので・・・ ^^;)
またマシンガンコメントしてしまうかも・・・(笑)
Commented by yukiful-xmas at 2012-06-21 00:40
☆みゆちゃん
あたり~!(笑)
揺れるのに出航!だけはやめていただきたい!
今まで揺れたことないからドキドキ・・・ ^^;

留守中、いろいろありがとね~。
帰ったら、すぐに連絡しますね~。
こっちからメールをチェックしようとログインしたら、
ヤフーさんから、怪しいぞ~!ってお知らせきてた。かしこい!^^; 
Commented by はなりん at 2012-06-21 00:57 x
>自分らしい旅ができたかな~?と思っています
・・・良かったですねヽ(^。^)ノ
いつかyuckyさんと一緒に旅をしたい。
ふっとそう思いました。
ってゆうか、8月はプサンに帰るので、来ます?^^

今回の旅のレポも楽しみにしてます。
Commented by みょんマ at 2012-06-21 07:25 x
今日の午後、福岡では台風弱化の影響を受けるようですよ~(××)!!
激雨っ!? 強風もっ!?
どうかどうか、お帰りお気をつけて。。

梅雨前線もどこへやらのYuckyさんのピーカンパワーに
”日頃の行い”の素晴らしさを感じながら・・・

ジェットコースターソウル・続編 &
         晴れ女・釜山を食べ歩くの巻☆ (きゃぁ!失礼ーっ><!!!)
画面の前で、楽しみにワクワクで待ってまーす♡

Commented by イワシマン at 2012-06-21 12:56 x
レポート楽しみにしております。
Commented by 智子 at 2012-06-21 15:50 x
無事 帰れてよかったです
たくさん食べました?

素敵な出会い??
え??ナンパしました?
(笑)

ソウルヨヘンギの後にまた釜山ヨヘンギ楽しみに首を長くして待ってます。

私は……

また バカちん長男の担任から朝っぱらから怒られました。(´ω`)
Commented by 佳枝 at 2012-06-21 20:33 x
Yuckyさん、お帰りなさいませ(^_^.)
「素敵な出逢い有り!」で、(Yuckyさんは、持ってる女性だ!)
 …そう思いました♡

チョロリ釜山記も、とっても楽しみにしています♪♪

Commented by シュドー at 2012-06-22 19:37 x
おかえりなさーい!

良い旅ができたみたいですねw
釜山の報告も楽しみに待ってます!

俺シュドーは来月釜山に行くんで、また参考にさせてもらいたいですwww
Commented by yukiful-xmas at 2012-06-22 21:00
☆はなりんさま
嬉しいお言葉ありがとうございます。

でもですね・・・
自分らしい旅をするということは、自分勝手に動き回る・・・ってことなのですよ。
私のレポを読んで、Yuckyさんと一緒は無理~!って人も
周囲に続出しております。(笑)
ハードですよ~! (笑)

あ~、でも、ジモティのはなりんさんとはご一緒したいな~。
でも、夏は苦手で・・・冬眠するんです。 
(あ、日本語、変ですね。 笑)
Commented by yukiful-xmas at 2012-06-22 21:06
☆みょんマさま
お陰様で、行きも帰りも心配とは裏腹にとっても快適でございました。
ドリーム号の5000円、バンザ~イ! \(^^)/

でも、皆さんのご想像通り、帰れなくなったらいいのに~!
って秘かに願っていたのも事実です!(笑)

ソウルと釜山のレポ、これからまたガンバリます。
どうぞよろしく~♪


Commented by yukiful-xmas at 2012-06-22 21:12
☆イワシマンさま
コメント、いただいてたのですね。 (失礼しました。^^;)

今回は出発前が忙しかったので、思うようにリサーチの時間がとれず、
ブロ友さんの情報にとっても助けられました。
イワシマンさんのお蔭で、新しい発見もあったりして・・・
「おやぢたちのグルメツアー」、ありがとう!
Commented by yukiful-xmas at 2012-06-22 21:18
☆佳枝さま
私っていったい何を持っているのか~?(笑)
ご謙遜です。 ^^;

ただ、「旅の恥はかきすて」がモットー!
日本ではできないことをやっちゃえ!と思ってますし、
日本では言えないことも、言ってるかもしれません。
(要するに、韓国では外人っていう笠を着て、そうとうずうずうしい人間になってるってこと! 笑)

今回は、今までになく突拍子もない経験をしてきました。
それは、おいおい・・・^^;
Commented by yukiful-xmas at 2012-06-22 21:36
☆智子さま
あ~、お返事とばしちゃった! 
ごめん、ごめん! 許して~! (=_=)

釜山にメールありがとネ~。
タクシーのストのこととか、全く知らなかったので、ホントに助かった!
あの翌日、全くタクシーは走っていませんでした。 (>_<)

自分の息子より若いイケメン君たちとの出会いはあったけど、
ナンパはしませんでした、ザンネンながら・・・(笑)

息子ちゃんのこと、悩みが多いね。 わかるよ~。
でも、人の気持ちも考えずモノを言う先生の方が、
ちょとバカチンかもしれんョ~。 ^^;
Commented by yukiful-xmas at 2012-06-23 02:42
☆シュドーさま
ここだけの話ですが・・・(笑)
行って来ましたよ~、あそこに! ^m^
(・・・と言ってもわからんやろ? 笑)

シュドーさんの出発前に、釜山レポを終えたいな~って
思ってるんですけど、たぶん、終わらんね~。 ^^;  
ミアネ~!

あ、ラーメン、買い忘れました! シュ~ン! (>_<)