Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

秘かな楽しみ ♪

秘かな楽しみ ♪_a0140305_1165023.jpg
スポーツクラブに、


チュオン君にチョイ似のスタッフがいる・・・・








 
( ̄  ̄* )ムフッ♪







余談 : チュオン君が「1泊2日」のレギュラーに決まりますように~! (*  ̄)m 
by yukiful-xmas | 2012-01-27 00:15 | Comments(6)
Commented by 智子 at 2012-01-27 06:16 x
このナムジャは、製パン王キムタックのマジュン役でしたね(^^)

え??似てる人がいる?

それは、こっそりひそかに楽しまなきゃ(´ψψ`)
Commented by yukiful-xmas at 2012-01-27 22:28
☆智子さま
マジュン君は憎まれ役だったけど、インタビューの時のチュオン君は
笑顔が爽やかな素敵な青年で、見ているだけで元気もらえる~。
いいね。。。若いって美しい!

こっそりひそかに・・・?
うんにゃ~、しっかりガン見してるよ!(笑)

Commented by arisu at 2012-01-27 23:18 x
「烏鵲橋の兄弟たち」観てますよ(#^.^#)
チュオン君歌がメッチャ上手ですよね。
いつか彼の出演するミュージカル観たいです。
Commented by yukiful-xmas at 2012-01-28 01:06
☆arisuさま
私も観てます~! (^^)/
キムタックの時のストレートヘアより、烏鵲橋の時のパーマヘアのチュオン君の方が、
かわいい気がするのですが・・・・arisuさんはどちらがお好みですか?
(あ、そんなことどーでもいいって? 苦笑)
舞台の上のチュオン君、きっと素敵でしょうね。 
いや、上でも下でも、右でも左でも・・・とにかく美しい~!!
目にも栄養!・・・ですね。(笑)
Commented by みい at 2012-01-28 09:28 x
こんにちは!
元アイドルなんですよね〜
通りでイケメン♡
私はキムタックのイメージが強いのでイジワル、でもかわいそうな人って思います。←役の影響受けやすいww
Commented by yukiful-xmas at 2012-01-29 07:31
☆みいちゃん
アンニョンハセヨ~♪ お久しぶり~♪
チュオン君、元アイドルなんですね~。
キムタックの時のあの役は、ハマリ役でしたよね。
年末にある番組で司会をやってたんだけど、ノホホ~ンとしてて、
あれ?実際はこんなキャラ?って思いながら観てました。
来日した時のインタビューの時もイヤミがなくて感じのいい青年で・・・
連れて歩きたい!!(笑)