Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イラッとくる3連休

お正月気分がやっとぬけたかと思うと、3連休に突入!

セバは元旦しかお休みがなかったので、久しぶりの連休でゆっくり家でくつろいでいます。 
(あ、昨日は鏡天満宮でした。 お疲れ様ぁ! ^^;)

1日中セバチョイスのテレビ番組がかかってて・・・




韓ドラ見たい!!




~l(-"-;)l~ イラッ!
by yukiful-xmas | 2012-01-08 21:45 | Comments(6)
Commented by 智子 at 2012-01-08 22:47 x
お気持ちよくわかります。

私も、休みにマラソン大会とか駅伝とか長々テレビ占領されると

とりだめてる韓国特集番組見たい(><)

ドラマ見たい(><)

イラ韓見たい(><)

と イライラがMAXになります。
Commented by yukiful-xmas at 2012-01-08 23:09
☆智子さま
いずこも同じですネ!(苦笑)
平日は、ほぼ私が独占しているから、文句は言えないんだけど、
週末は長~~~~~~く感じる・・・ (>_<)

もうこのイライラを解消するには「行く」しかない!!
って無理やりのこじつけ!?
行くよ、智ちゃん!
Commented by まるみん at 2012-01-09 21:02 x
私もスンゴイわかります^^;
なのに、サルコジしたくないばかりに
アホなお笑い番組を一緒に見ている私。

今年は変身する予定ですっ!?
Commented by yukiful-xmas at 2012-01-10 00:15
☆まるみんさま
エラ~イ!
一緒にテレビを見てるのね。。。
私は一緒に見てると寝ちゃうことが多いです。^^;
番組があんまりつまらない時は、ネットに逃避してるかな?
( ↑ を更新した時は、逃避行中! 笑)

今年、変身の予定なのね。。。
ガンバレ~!! (@^^)/~~~
Commented by arisu at 2012-01-10 12:58 x
TVは、私のモノ!(爆)
たまに日本の観てると
「あれ?珍しいね~」と言われます。
韓国語ばかり聞いてるわりに上達しないのは何故~~?(笑)
それは・・・次が気になって倍速で観るから。
聞き取れんし・・(T_T)
Commented by yukiful-xmas at 2012-01-10 23:10
☆arisuさま
キャハ!^m^ 
そーだ、そーだ、テレビは私のモノ!にしたい!!
arisuさんのおうちでも、我が家と似たような光景がありそうですね。
この前ハッピーサンデーを見ながら、ゲラゲラ笑っていたら、
「この番組、うるせ~!」と言われて、ドヨヨ~ンとなっちゃいました。
夫の単身赴任が終わったら、テレビもう1台買わなくっちゃ!

ホントに韓国語を聞いてる時間は長いのに・・・
って私も思います。 
字幕なしじゃ、まだ無理です~!
やっぱり10覚えて1忘れる、くらいじゃなきゃダメですかね~!?(笑)