Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

よいお歳を!

よいお歳を!_a0140305_21502199.jpg
今年もいよいよあとわずか・・・

まだおせちの栗きんとんができておりませんが ^^; 、年越し蕎麦をいただきながら、紅白をまったりと観ています。 すでに酔っ払ったセバが「ユーミンば見たか~!」とガンバッテおりますが・・・もう~、はよ寝たらいいのに~ (>_<)

今年は、私のこんな日常を綴っていいのかなぁ?って思ったこともありました。でも、続けててよかったと思います。

遊びにきて下さった皆さま、ありがとうございました。


来年も・・・


ガンバロー私たち! 



よいお歳を・・・(*^_^*)



写真は姑ちゃんが誕生日に贈ってくれたお花。 こんなこと初めてなのでビックリ~!(@_@;)
by yukiful-xmas | 2011-12-31 22:35 | Comments(6)
Commented by 智子 at 2011-12-31 22:51 x
はよ寝たらいいのに~に共感してしてしまいました
(^o^;

ウリ ナンピョンは9時に寝た小学生みたいな人です。(笑)

ただ 明日 長崎に帰るので、運転があるから早く寝たと思いますが(●´mn`)
来年も宜しくお願いします(^O^)/
Commented by yukiful-xmas at 2012-01-03 13:22
☆智子さま
明けましておめでとうございます。
(お返事が遅くなってすみません。 ^^;)

年末セバはユーミンを半開きのトロリとした目で
ユーミンを観て、バタリと寝ました。
9時に寝る旦那様。。。素敵です!(笑)

昨年はたくさんのコメントありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す! (*^_^*)

Commented by Kumachan at 2012-01-03 20:37 x
あけおめ!今年も時々ですがブログに遊びに行きますね。息子が今年3月に大学を卒業して就職が決まったんですが本社が北九州にあるらしく研修で2月行くらしいんです。入社式は大阪とか・・・出来れば家を出て生活をしたほうがいいのですが勤務地は研修後だそうでどこにいくやら。娘はあと2年、ま~二十歳になったので親的責任はなくなったんです。時間があれば遊びに行きたいです・・・といいながら一年が過ぎてしまうから怖いね。今年も宜しくお願いします。コメント入れませんがちょこちょこブログ読ませていただいています。韓国に行ってみたいけどパスポートがないのーーーお姉さんのブログで行った気になっています。
Commented by イワシマン at 2012-01-03 21:02 x
春に熊本行くって友達と約束してしまったんで、馬刺しでオフ会ってどうですか?
そうそう、今年はアクティブに動くってのが信条!思い立ったらすぐ行こう!!!です(笑)
Commented by yukiful-xmas at 2012-01-04 14:12
☆Kumachan
明けましておめでとう!
お久しぶり~! 元気だった?
野球少年もとうとう巣立っちゃうのね。 おめでとう! 
姫のかわいいお姿は年賀状で拝見しましたヨ。
お互い子どもたちも大きくなったし、そろそろ再会を果たしたいな~。
成田空港の時みたいに抱き合っちゃうかもネ。(笑)
コロラドのメンバーは、みんなどうしてるだろうね?
ドクター佐藤、アニマルドクター、沖縄のお姉さん、緑子ちゃん、八千代ちゃん、石出君・・
バンカーのお二人はもう定年かしら・・・? 
懐かしい~♪
韓国に行きたくなったら、いつでも連絡くださいな!
行った気にならないで、一緒に行こうよ~! (^v^)
Commented by yukiful-xmas at 2012-01-04 14:32
☆イワシマンさま
明けましておめでとうございます!
今年「も」アクティブに動く! ですよね!?
いや、これまでも十分アクティブでいらっしゃると思います~!(笑)
思い立ったらすぐ・・・は、私も得意分野ですが・・・^^;

春に熊本に来られるんですネ!?
まさか、イチゴのコスチュームに自転車で・・・ってことはないですよネ?(笑)
実は、私、オフ会ってまだ行ったことないんですぅ。 ^^;
ブログのイメージを大切にしたいので・・・(笑)
とんでもないドブスだったらどーすんですか~?(爆)
でも、馬刺しに焼酎が脳裏にチラついておりまする・・・

あ、釜山のお写真、やっと見ることができました。
解除、ありがとうございます!
め~っちゃ楽しんでおられるご様子、伝わってきましたよ~。
釜山って、1度じゃ終わらないでしょ? プププ… (^v^)