Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

誕生日はありがとうの日!

誕生日はありがとうの日!_a0140305_155021.jpg
大好きな友人から誕生日にお花が届きました。 お花をいただくのは、久しぶり・・・  ホントにありがとう!

彼女にはいつも支えられています。 美しいお花を眺めながら、その気持ちが嬉しくてたまらない・・・



家族、友人、ご近所さん、私の周りの大切な人たち・・・

その存在こそが、神様からのプレゼントだと思っています。



お誕生日によせて、コメント、メール、FBのメッセージ、そしてプレゼントも・・・ありがとうございました。

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。040.gif
by yukiful-xmas | 2011-12-26 02:02 | Comments(16)
Commented by arisu at 2011-12-26 20:09 x
遅くなりましたが・・・
생일 축하합니다!

2011年も残すところ わずかとなりましたが
体調を整えて年末年始を乗り越えましょう~(#^.^#)
Commented by tete04 at 2011-12-26 21:39
ユッキーさん
お誕生日おめでとうございます!!!
プレゼントのお花、綺麗ですね~

ユッキーの周りはいつも楽しいがいっぱいな感じですね
ますます素敵な一年になられますように♪
Commented by yukiful-xmas at 2011-12-27 01:50
☆arisuさま
ありがとうございま~す!
これからも天使になるまで、順調に歳を重ねていきたいと思います。(笑)

今年もたびたびのご訪問、ありがとうございました。
来年もまた韓国にぶっちぎりの旅に行きたいで~す。
どうぞ、よろしくお願いします。
まどかちゃんにも、よろしく~! (^^)
Commented by yukiful-xmas at 2011-12-27 02:08
☆teteさま
ありがとうございま~す!
お花、ホントにキレイです~。(*^_^*)
まさしく、私をイメージしたお花ですね!
あ”~、無理がありましたか?(笑)

私の周り? (キョロキョロ…)
確かに楽しいことも多かったですし、素敵な人との出会いがたくさんあったかも・・・
そして、そのうちの多くは、キムチっ子教室からきている気がします。

ブログを通して、teteさんの周りにもたくさんの素敵が見えますよ。
teteさんにとっても、来年が素敵な年になりますように!

Commented by daichanfukuchan at 2011-12-28 09:48
遅くなりましたが^^;
お誕生日おめでとうございます♪♪

お忙しいのに、まわりへの心配りを忘れないyukifulさん!
そんなyukifulさんが大好きです(^-^)!
私も見習わないと・・・・☆
どうぞ、よいお年を~☆☆☆
Commented by miekichi1014 at 2011-12-28 12:50
こんにちは~東京キムチっ子のmiekichiです。
遊びに来ました♪
昨日は、コメントをありがとうございました❤
ツアーのレポ、さらっと書き上げるつもりが、要約するのが下手で、どうもダラダラと長くなってしまうのですが、お読みいただいて、嬉しいです~!

お誕生日でいらしたのですネ?
おめでとうございます!!
韓国話と美味しい物が、盛り沢山の楽しいブログですネー♪
本当に皆さん、お詳しいので、勉強になります。

新米キムチっ子ですが、これからもよろしくお願いいたします。
Commented by イワシマン at 2011-12-28 15:22 x
おめでとうございます!
いくつになっても誕生日を嬉しく迎えなきゃ!!
まわりの方々にも温かい祝福をいただけるなんて
とーってもうらやましいです。
弾丸コリアンツアー、自分もやってみたいなぁー。
Commented by rinrin-world at 2011-12-29 01:28
お誕生日おめでとうございます
たくさんの方にお祝いを頂けるってYuckyさん お幸せですね

来年もたくさん韓国のお話聞かせてくださいね
Commented by tete04 at 2011-12-29 10:25
ひゃあー!
おめでとうのコメントで呼び捨てにしてるぅ~(驚)!!
読み返してびっくりしました!お許し下さい!(笑)
Commented by yukiful-xmas at 2011-12-29 19:46
☆大福さま
お祝いのメッセージ、ありがとうございま~す。
なんだかこちょばゆ~い!(笑)
私こそ見習いたいところがいっぱいです。
大福さんのスパスパっとキレのいい言葉には
いつも温かさを感じています。
お気づきかどうかわかりませんけど、
大福さんがコメントを下さるのは、
家族のことをアップしている時が多いんですよ。
何よりもご家族を(大ちゃん福ちゃんを含む 笑)を
大切にしていらっしゃるんだな~・・
って思っていました。

今年はいろいろと大変だったと思います。
参考書もたくさん揃ったようですし、(笑)
来年は、ぜひ大好きなソウルへ飛んで下さ~い!! 私も!
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。 <m(__)m>

Commented by yukiful-xmas at 2011-12-29 20:03
☆miekichi1014さま
いらっしゃいませ~!! 
さっそく遊びに来ていただいて、嬉しいです♪

ツアーのレポ、私も長くなるくちでして・・・(笑)
ソウルと釜山ツアーの時はまだブログを始めていなかったので
残念ながら記録がないんですけど、
昨年の江原道のレポは、自分でも楽しみながら更新していました。
楽しい思い出は、アレもコレも残しておきたくなるんですよねぇ。
でも、今になって読み返すと、欲張ってイロイロUPしていて
よかった~!って思ったりもしています。
(忘れてしまうことも多いですから・・・)

今年のツアーには参加できなくて、本当に残念だったのですが、
miekichiさんの楽しい旅の記録を読んで、一緒にソウルに行った
気持ちになっています。
できれば、完結しないで欲しい!(笑)

東京キムチっ子&福岡キムチっ子
こうしてブログで繋がっていられたら、また世界が広がる気がしています。
こちらこそ、そうぞよろしくお願いします。
それから・・・よろしかったら、リンクをいただいてもよろしいですか? 



Commented by yukiful-xmas at 2011-12-29 20:27
☆イワシマンさま
ありがとうございま~す!
「いくつになっても・・・」
そうですね~、ヤマンバになっていくのは悲しいですが(笑)
こうして、人生を楽しみながら年を重ねられるのは、
感謝すべきことですよね~。(^^)
ここは素直に「嬉しく」迎えることにします!

弾丸コリアンツアー、イワシマンさんも来年もまた
羽ばたいて下さ~い!
私もすでにいろいろと旅の構想をねっていますよ~。

そうそう、イワシマンさんのアメーバ限定記事、
もしかして、釜山ネタ?って思ってクリックしたんですが、
どうしても入れないんです。 (/_;)
アメンバーにも登録してるんですけど、PCの設定のせいかなぁ?
(他にもコメントが送れない人がいて・・・)
めちゃ残念!

今年は遊びに来て下さってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしま~す! (*^_^*)


Commented by yukiful-xmas at 2011-12-29 20:41
☆リンリンさま
ありがとうございま~す! (^^)

リンリンさんから、この1年たくさんのコメントをいただき、
おかげでブログ生活をさらに楽しむことができた気がします。
そして、私もリンリンさんから、たくさんの韓国や長崎の情報をいただきました。
次はどのあたりを狙いますか?(笑)
(あ、コレ、韓国ね!)

お正月はまたバタバタの里帰りになりそうですが、(>_<)
ゆっくり帰省することがありましたら、そのうちお目にかかりたいですね。
来年もどうぞよろしく~! (*^_^*)
Commented by yukiful-xmas at 2011-12-29 20:51
☆teteさま
ひゃ~~っ! 
ホントだ~っ!
ハッハッハッ、ケンチャナヨ~! (^^)v
いつでも呼び捨てにして下され~!
ワン!って答えるかもよ! (笑)
Commented by miekichi1014 at 2011-12-30 02:32
リンクの件、ありがとうございます❤
頼りないブログですが、ヨロシクお願いいたします^^。

私も、リンクさせてくださいね♪
Commented by yukiful-xmas at 2011-12-30 18:36
☆miekichi1014さま
こちらこそ、リンク、ありがとうございます。
たよりない・・・だなんて、とんでもな~い!
キムチっ子ツアーの楽しさ、お料理の美味しさがビシバシ伝わってきています。(^^)

私こそ、1発目のお返事に「そうぞよろしく・・・」と
いきなりのガチョ~ンでございました。↘↘↘(>_<)↘↘↘
大変失礼いたしました~!!

こんな風ですが・・・
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいネ。  (*^_^*)