Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

すれ違い

「へ(^-^ )ィ ネ~ネ~、そろそろ 釜山ソウル に行かな~い?」 とセバを誘うと・・・


「それより、出雲大社 に行かんや~? ♪ヽ(∩。∩゛ヽ) 」と返事がきて、


この話は終わってしまう!!  (//∇//)

 
by yukiful-xmas | 2011-12-19 23:52 | Comments(6)
Commented by hue2010 at 2011-12-20 00:41
誘惑がんばってくださいっ!!
おいしいものの話を次々とするのです!
逆に島根の美味しいものの話で、
ついそちらになびいちゃったりして…。それもいいですね^^
Commented by 智子 at 2011-12-20 15:47 x
ナンピョンさんを誘うというのが素敵なご夫婦(*/ω\*)

うちは、私の都合次第(笑)
が!!日に日に仕事は忙しさを増してきて、時間の確保がかなり難しい状況はかわらず( ̄ロ ̄;)

もうこの際、釜山でもソウルでも一泊でも

韓国に行きたい!です
Commented by ともこりあん at 2011-12-20 17:33 x
こんにちはーー。

おーー、旦那様は出雲大社がご希望なのですねー。
私、出雲大社、一度も行ったことないんですよねー。
なので、生きてるうちに、一度は行ってみたいと思ってます。

↓の韓国料理は、コメントから察するに、智子さんとnaoさんとご一緒だったのですか?
きゃーーー!
Commented by yukiful-xmas at 2011-12-21 00:35
☆hueちゃん
激励、ありがとう!
そやね、そやね、がんばってみる~!
とか言いつつ、韓国は一人でもいいんやけどネ。 ^m^

島根も行ってみたい気はするんだけど、
言いだしっぺが何もだんどってくれないから、いつになるか・・
(自分でやる気無し!)
出雲大社に呼ばれてる気がするらしいです。
 
それから、hueちゃん、新年会の申し込み、待ってます!(^^)
Commented by yukiful-xmas at 2011-12-21 00:43
☆智子さま
あ、これ、リップサービスです!!(笑)
実際、韓国は女子旅の方が、おもしろいし・・・
気が付いたら、しばらくセバと旅行してないことに気づきまして・・・
同じような会話を何回も繰り返してるんですけど、
ぜ~んぜん実現性がないんです。
多分、一人旅の方が先だろうと思っています。 (^^)v

智子さん、相変わらずお忙しそうですね。
1日でも・・・って気持ち、わかります、わかります!!
お尻がムズムズしてますもん。
発作止めに、また韓国料理でも食べに行きますか!?(笑)
Commented by yukiful-xmas at 2011-12-21 00:54
☆ともこりあんさま
そーなんです。
セバは海外よりも国内で行ってみたいところがいっぱいあるらしくて・・・
それも一理あると思ってはいるんですが、
私はどうしても、気持ちがコ~リアンの方にいってしまうんです。^^;

↓ は、そうなんですよ~。
Nちゃんとは今も韓国語教室で一緒なんですが、
智子さんも、以前同じ教室で勉強されたことがあるって
わかりまして・・・
(最初の頃だったので、お互い忘れていたんですが・・・)

もしよろしければ、次回はともこりあんさんもご一緒しませんか?(^^)