Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Seoul Kitchen TAO (ソウルキッチン タオ) で忘年会

Seoul Kitchen TAO (ソウルキッチン タオ) で忘年会_a0140305_2193599.jpg忘年会のお店選びをまかされまして・・・

ここにしよ~ってお店があったのですが、わりと近場に小さなお店を見つけたので、急遽予定変更! 

ハハ・・やっぱり韓国料理、スミマセンネ~!! ^^; 

「ソウルキッチン TAO」

ホットペッパーのクーポンで、飲み放題付き2980円のコース!(安っ!)
ただし、飲み放題にマッコリは含まれていませ~ん。 まっ、私はビール党だから問題なしやけど。 ^^; 

Seoul Kitchen TAO (ソウルキッチン タオ) で忘年会_a0140305_2294390.jpg

まずは、韓国風冷や奴、韓国海苔添え

海苔でお豆腐を巻いて食べました。

友人は韓国風のタレが気に入ったみたいです。(^^)

Seoul Kitchen TAO (ソウルキッチン タオ) で忘年会_a0140305_242427.jpg


韓国風サラダに・・・





Seoul Kitchen TAO (ソウルキッチン タオ) で忘年会_a0140305_2463928.jpg

チヂミ

見た目、お好み焼きっぽいんですけど~(笑)



この日のメンバーは4人だったので、メインを2人前ずつ2種類オーダーしました。

Seoul Kitchen TAO (ソウルキッチン タオ) で忘年会_a0140305_2573100.jpg
1つ目はプルコギ。 あら~っ、ピタパンが付いてきた~! (@_@;)  プルコギバーガーがあるくらいだし・・・プルコギは、パン系にも愛称がいいみたい!
Seoul Kitchen TAO (ソウルキッチン タオ) で忘年会_a0140305_333792.jpg
この日のメンバーは大のホルモン好き・・・ 石鍋のホルモン鍋は外せなかった!! ピリ辛であったまる~!
Seoul Kitchen TAO (ソウルキッチン タオ) で忘年会_a0140305_3661.jpg
仕上げは、ちゃんぽん麺とうどんとご飯から1つチョイスってことで、ご飯でポックンパッにしてもらいました。

足りなかったら単品で追加しよう~って思ってたけど、もうお腹いっぱい!

店内には女性ばかり、お店の方の感じもよくて、軽~い女子会にはいいかも・・・


---------- ソウルキッチン タオ ---------
福岡市南区高宮2-1-38
092-524-3107
営業時間  18:00~翌2:00       
定休日   不定休

高宮バス通り、派出所の隣です。


あ~っ、いつものことだけど・・・料理の写真ばかり撮って、友人の写真、撮るの忘れた~! (-"-)  ゴメンナサ~イ! 

by yukiful-xmas | 2011-12-17 09:18 | Comments(0)