Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

東京土産

階段を踏み外して傷ついた妻(←私 ^^; )の元に、夫が帰って来ました。 東京から・・・ 

「はい、お土産…」 

(=v=)ムフッ♪ 

私的にはこういう感じ を想定してたんだけど~



東京土産_a0140305_053497.jpg

               明太子!? (゜∇゜)   なぁんで~!?

東京のお土産じゃないと~!?

しかも、福岡空港で買ってるし…(≧ヘ≦) 

「明太子、食べたくなった!」 げな~!! 

でも・・・・

考えてみたら、うちの子どもたち、スウィーツより明太子の方がだんぜん喜ぶ!・・・あ、私も!^^;



何年経ってもよくわからぬ人ですが、妙に的を得てる・・・セバ! 039.gif



 
by yukiful-xmas | 2011-08-08 17:43 | 家族の話 | Comments(6)
Commented by ともこりあん at 2011-08-08 21:01 x
こんばんは~~!

むふふふふ・・・
思わず笑っちゃいましたよ~~!
旦那様、ナイス!
東京土産=スイーツって感じがします!
なのに、空港で明太子だなんて~~!
めちゃ面白い!
あ・・でも私も甘いものより、そっち系かな・・(笑)

ところで、足のけがはどうですか?
やっぱりヒビ入ってました?
お大事にしてくださいね~~!
Commented by yukiful-xmas at 2011-08-08 22:33
☆ともこりあんさま
結婚して以来、こういうガックリ&ビックリはたびたびでして・・・
はっ? えっ? げっ? って感じですかね。(笑)
韓国の男性みたいに、サプライズとかは絶対にできない人ですね。
現世はこのままセバと歳をとるのでしょうが、
来世はお姫様にもなりたいです(爆) ♡ ♡ ♡

足、ご心配して下さって、ありがとうございます。
お陰様で、たいしたことはなさそうです。
病院、めんどくさくて行ってません。
ひびくらいじゃ、どうせ湿布出るくらいですし、
テープグルグルで治しま~す。 ^^;
Commented at 2011-08-10 15:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiful-xmas at 2011-08-10 22:53
☆カギコメさま
ほんとですよ~!  気をつけなくちゃ!!
それにしても、肉離れ、あれは痛そうです・・・
カギコメさんも大変だったのですね~。(>_<)

私の友だちは階段から落ちて、
両足ともアキレス腱を切って、入院してました。
その友だち曰く「落ちる時は素直に落ちれ、無理に着地しようとするな!」
だそうです。(笑)

余談ですが、肉離れって「ミートバイバイ」っていうらしいです。 (^^)
Commented by nakachan02 at 2011-08-11 00:27
スミマセン・・・笑い過ぎてお腹が痛いんですけど。。。。
のんびりと。の子も知ってるので余計に面白かったです。
お体大丈夫ですか?
しばらくじっとなさっててください・・ミートバイバイ?
なんじゃそれ~~(爆)
Commented by yukiful-xmas at 2011-08-11 20:35
☆nakachan02さま
S子ちゃんのように、オサレなブログにしたいのに、
もう、今さら無理ですかね~!? ^^;

足、心配して下さって、ありがとうございます。
しばらくじっとしてたんですけどネ・・・
大丈夫かも・・と思って、テープグリグリで踊ってきたら、
やっぱり痛くなりました。お盆休みに治します。 (>_<)

同窓会の件、先日はお手数かけてすみません。 <(_ _)>
(昨日のお写真の方たちがそうですよね~?)
あとは、Sさん、Yさんが人数まとめてくださるようです。

あ、先生も階段の上り下りに、気を付けて下さいね~。
ミートバイバイも・・・(笑)