Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

小さなお客様 つづき

小さなお客様 つづき_a0140305_0345415.jpg迷い猫を引き取ってくれた里親君が遊びに来ました。

「もう、アイツ、め~~っちゃ、かわいいとって! あいつのために部屋片づけたもんね~。」 
こんなして抱っこするっちゃん!のポーズ。 

デレデレやん! 中学の時は、喧嘩早かったくせに・・・037.gif

「猫の名前、アラバスカ・ミカやったよね?」

「すぐに忘れるけんフーにした! ほんでね、フーがね、アレコレアレコレ・・」

30分間、フーの話。 ε-(´・`) フー  ネコバカ君! カワイイヤツ!041.gif
by yukiful-xmas | 2011-06-18 00:50 | Comments(7)
Commented by ともこりあん at 2011-06-18 21:29 x
Yuckyさん、こんばんは。

迷い猫のフーちゃん?フーくん?
優しいYuckyさんのおうちに迷い込んで、ホント良かったですね。ご家族も、そして、里親のアキトさんも良い人で・・・
ラッキーなネコちゃん。

それから・・・
↓の防犯ブザー!
え~~~~~~~~??
そんな事ってあるんですか?びっくりしました。
今、小学生の娘二人はランドセルに学校から支給された防犯ブザーをつけていますよ。夜中に鳴り出したら・・どうしよう??
あんな音が夜中に・・・と思うと、ぞっとします。
私の肉布団で押さえなくちゃ(笑)
Commented by yukiful-xmas at 2011-06-19 01:25
☆ともこりあんさま
ほ~んと、フーちゃんはあきとに拾われて幸せもんです。
でも、その日の夜、おかあさんネコかなぁ?って声が聞こえてきたんですよね。
かあさんネコもフーちゃんも離れ離れになって、淋しかったかもですね。
でも、野良ネコになるよりはいいかなぁ?

防犯ブザー、私もビックリでしたわ~。 
分解したら、電池から液体が出てきていたので、
そのせいかなぁ?って思ってるんですけど・・・
ボルターガイストじゃありませんように! ^^;
Commented by rinrin-world at 2011-06-19 01:36
Yuckyさんこんばんは

こちらこそリンクよろしくお願いします
エキサイトの設定がよくわからず、わたしの方はしばらくお待ちください

実は・・・メインのブログがありまして、グチャグチャの本音ブログを綴っています
http://yaplog.jp/tinkerbellbell/
ここにリンクさせていただきました

エキサイトは、お出かけの整理を兼ねているんです
あっはは

過去のお出かけはこちら
http://www.geocities.jp/tinkerbell_flowerjp/

お暇な時にいらしてください
Commented at 2011-06-19 13:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiful-xmas at 2011-06-19 22:16
☆rinrin-worldさま
ちょっとちょっと~、yaplogの方がだんぜんおもしろいじゃあ~りませんか!?
さっき、チョロっと遊びに行きました。
あとでじっくり読ませてもらいますネ。

エキサイトのリンクは簡単ですよ。
まず自分のブログにログインして、私のブログに来てください。
右上の「リンク」の文字をクリックすれば完了です!
やってみて~! (^^)

Commented by rinrin-world at 2011-06-19 22:30
Yuckyさん

簡単にリンクできました―
設定画面とずっとにらめっこしてました(爆)

私のエキサイトは職場の子も見ているので色々書けないんですよね~。
本音はyaplogへってことで・・・

私のことはりんりんとよんでくださいませ
では、今後もよろしくです

Commented by yukiful-xmas at 2011-06-19 23:11
☆りんりんさま
リンク成功してよかったです~! (^^)

そうなんですね~。
確かに職場の人には、本音の部分、全部見せたくないかも~。
私もバラしたくない人いますもん。。。姑とか・・・(笑)
でも、自分の気持は、できるだけ、正直に本音で綴りたくて・・・
私は時々、非公開にしていますョ。(^^)

こちらこそ、今後もよろしく~♪