Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

赤・青・黄色

赤・青・黄色_a0140305_22133187.jpg

勝手口のところに咲いているつつじ額アジサイ美女柳。(1週間ほど前に撮影)

生まれ育った家が取り壊される時、涙ポロポロで掘り起こして持ってきました。

あの懐かしい家はなくなったけれど・・・



あの家で咲いてた花が、今年も咲いた! 056.gif056.gif056.gif
by yukiful-xmas | 2011-06-20 23:48 | Comments(2)
Commented by hue2010 at 2011-06-23 00:37
あー、いいですねー。
お花が咲いてるお家の庭、ついみとれちゃいます。
私たちは、雨が続いて外出しにくかったりだけど、
花は嬉しいんさろうな〜。か
Commented by yukiful-xmas at 2011-06-23 22:08
☆hueちゃん
ここ、庭ってほど、スペースないと~。(涙)
道路に面しているので、道行く人が「また咲きましたね~!」
ってよく声をかけてくれるよ。 (^^)
長雨ってホント困るけど、雨の後って木々が青々しててキレイだよね~。
おばあちゃんになったら、縁側で庭の緑をめでながら、お茶したい~。 
hueチャンもいっしょにいかが? ( ∩_∩)_旦~~