Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

一人で釜山ブ~ラブラ ♪ ①博多港より

一人で釜山ブ~ラブラ ♪ ①博多港より_a0140305_10101132.jpg

以前お世話になった旅行会社さんの懸賞で、韓国のホテルチケットが当たりました。  (めったに応募しないのに・・・)

こんな時だし・・・チケットの使用期限がせまってきて(旅行)どうしようかなぁ?と迷っていたら、セバが冷たく「流せば!?」

その言葉で「行く!」と決めました。^^; 

私ってどんだけあまのじゃく~!? (=^・^=)


旅行費用は、BEETLEの往復1万円のみ。

食事はB級グルメ三昧かな? 

気ままにさまよってきます。


それにしても風が強い・・・揺れませんように!

では、いってきま~す!
by yukiful-xmas | 2011-04-27 10:10 | 2011年4月釜山 | Comments(8)
Commented by みゆ at 2011-04-27 14:29 x
私は日曜日に釜山から帰ってきたばかりです。

行ってらっしゃい(^O^)/
Commented by yonsonkorean at 2011-04-27 20:27
어머나!!!!!!!!가셨군요. 좋으시겠어요.
Commented by rinrin-world at 2011-04-27 23:59
いっらっしゃ~い
ホテル代が浮いた分、たくさんお買い物できますね~♪
Commented by Kekoring at 2011-04-28 23:01 x
女一人旅なかなか気楽でよいでしょう?今頃釜山の街で
春風の中を闊歩していらっしゃることでしょう。釜山
レポ楽しみです。
Commented by yukiful-xmas at 2011-04-30 00:14
☆みゆちゃん
あら~っ、ニアミスだったのネ~!
そうだった! 行く前にみゆちゃん(釜山上級者)に電話すればよかったぁ!
楽しかったですか?
ナニ食べてきた~?
今度いろいろ聞かせてネ~ン ♪
Commented by yukiful-xmas at 2011-04-30 00:22
☆yonsonkoreanさま
行って来ました~!
いやぁ、韓国語、なかなか喋れないものですね。(涙)
言葉がとっさに出てこない~!(汗)
電子辞書じゃもどかしいし・・・
またしても韓国語実践より食文化研究の旅になりました。
あ、いつものことか!? (笑)


Commented by yukiful-xmas at 2011-04-30 00:25
☆rinrin-worldさま
それがねぇ・・・
キャッシュカードを忘れてしまって・・・(大粒の涙)
貧乏旅行になってしまったのです。
それを含めておいおいレポします。
最後までお付き合い下さいませ~!
Commented by yukiful-xmas at 2011-04-30 00:35
☆Kekoringさま
女一人旅、なかなか、いや、かなり気楽でよいですね~!
Kekoさんはどんなところをどんな風に歩いておられたのかしら~?
って、考えておりました。
ここは一人じゃ無理かな~?ってところもありましたが、
一人だから楽しめたってこともありました。
そのうち、またフラ~っと行ってしまいそうです。
一人旅談義、しましょ!しましょ! (^^)