Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

スポーツクラブ難民

スポーツクラブ難民_a0140305_0533354.jpg足しげく通っている近所のスポーツクラブが6月で閉店することになりました。

困った~! (ー_ー)!!

いつも賑やかだったけど、予定していた会員数に達っしておらず、経営難だったとか・・・

(写真勝手にお借りしてます。) m(_ _)m 

施設も新しくて充実してて、プログラムもバラエティーに富んでいて、自宅から2分の距離。(なのに、車で行っている! ^^;  ヘヘッ )

一度体を動かす習慣がついてしまうと、それをしなくなることがとっても怖い!

私の体(というか体型)はどうなってしまうんだろう!? (・・;)

ここに来ることが生活の中心だった高齢者の方も多く、地域のコミュニティーの1つになっていたのに・・・

お願いです、誰か買って下さい! 噂ですが、たったの5億だそうです! (+o+) 

たぶんゾロゾロゾロ~っと1000人以上の会員がついてきます。 ^^;

今は、そんなことを言ってる時じゃないってわかってますが・・・



ホントに困った・・・ (-"-)
by yukiful-xmas | 2011-04-12 01:16 | Comments(4)
Commented by daichanfukuchan at 2011-04-12 23:19
ええ!そうなんですね(--);
残念ですねえ。
yukifulさんの美しい体型の源だったのに・・・

早く次のとこ探さないと・ですね^^;
Commented by rinrin-world at 2011-04-12 23:41
昔 昔 那珂川のスポーツセンターに行っていました
名前を思い出せないんですが、当時はチケット制だったのでずぼらな私には気が向いたときだけ行けるのでよかったです
Commented by yukiful-xmas at 2011-04-13 00:42
☆daichanfukuchanさま
そうなんですよ~。(困)
ほんとに次を探さないと、マツコ・デラックスになってしまいそうです。
韓国に行くたびにグレードアップしてきますからね・・・

あ、美しい体型? それは誤解です!
今度脱いでみましょうか?(笑)
Commented by yukiful-xmas at 2011-04-13 00:51
☆rinrin-worldさま
もしかしたら、ミリカローデンですか?
(この名前、覚えにくくて私もよく忘れます ^^; )
そういえば、あそこもいろんなスポーツのサークルがありそうですネ。(!)

長崎でも母が長年通っていたスポーツクラブがなくなって、
嘆いていました。
どこも大変な時代なのでしょうネ。
りんりんさんも、体動かしてますか?
ある年齢をこえると太るじょ~!(笑)