Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春うらら♪   「木の花ガルデン」でお花見ランチ

いっきに桜の花がふくらみました。 春うらら・・・「石野真子」ってピンとくる人は同世代です。(*^^)v

極寒の避難所で暮らしておられる方々のためにも早く暖かくなって欲しい!って、今年は特に春が待ち遠しかった! 
春うらら♪   「木の花ガルデン」でお花見ランチ_a0140305_0482477.jpg
近所の子どもたちも久しぶりに外で遊んでいました。 子どものいる光景っていいなぁ・・なんて、私もいい年なのかなぁ? (>_<)

春うらら♪   「木の花ガルデン」でお花見ランチ_a0140305_0533260.jpgせっかくだから桜を眺めながら食べよう!

・・・ということで、久~しぶりにご近所の「木の花ガルデン」へ行きました。  

窓側のお席が空いててラッキー!(^^)v 

オーガニックお野菜のランチバイキング。

一口ずつしかとってないのに、気付いたらこんなに・・・ (>_<) 

春うらら♪   「木の花ガルデン」でお花見ランチ_a0140305_105245.jpg

友人としゃべりまくりのストレス発散ランチ。

それにしても、なんですか、これは!? 

デザートてんこ盛りの友人のお皿に、思わずシャッター。 ^^;

春うらら♪   「木の花ガルデン」でお花見ランチ_a0140305_183686.jpg
何をどんだけ食べたのかわからなくなるのが、バイキングの怖さ! 窓の景色にみとれてつい食べ過ぎた~! (でもいくら食べても1575円也。)  


花見を兼ねて、カロリー消化のため公園を一回りして帰りました。 ^^; 

やっと春がきた、嬉しい~060.gif
by yukiful-xmas | 2011-04-02 17:04 | Comments(2)
Commented by arisu at 2011-04-03 21:52 x
西公園近くに住んでいるチングがいるので
昨日 久しぶりに西公園の桜を眺めてきました^^
帰りにタクシーに乗ったら、
「土曜の花見日和なのに客がいない・・」とぼやいてました。
地震の影響で自粛モードのようで中洲にも客がいなかったそうです^^;
仕方ないんですけど、どうにかならないかなぁ~と思う今日この頃です。
それでも春ですもんね~♪ルン
Commented by yukiful-xmas at 2011-04-03 23:02
☆arisuさま
こんばんは~! お久しぶりです。(^^)
M嬢もお元気ですか? 
西公園、キレイでしょうね~。
もう、私はずいぶん行ってないです。 ^^;
うちの近くの公園も、この時期花見客で賑わうんですけど、
今年は例年より静かだった気がします。
自粛することで、不況に拍車がかからなければいいけど・・って気もします。 (-.-)

そうそうそれでも春ですもん、元気で日々を過ごしましょ!ルン♪