Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

♪ リフレッシュ♪

ここ2日ほど寒さがやわらいで青空が広がりました。 昨日は久しぶりのOFF! 「どっか行こう~!」と娘と家を飛び出しました。
♪ リフレッシュ♪_a0140305_2243812.jpg
雪の残る三瀬峠へ。 平日なので、混雑もなく快適~!! 
♪ リフレッシュ♪_a0140305_22504051.jpg
雪の中の温泉「やまびこの湯」で体を温めよう・・平日なので、露天風呂は2人で貸切。 
ノンビリ浸かる。 いい湯やね~~!(*^ 0 ^A~   でも、長湯はちょいと苦手かも・・・^^;
♪ リフレッシュ♪_a0140305_23164356.jpg
やわらかい日差しが屋根の雪を溶かしています。 つららにはなりそうにない・・・
♪ リフレッシュ♪_a0140305_23024.jpg
仕事中のセバ、ゴメンネ~! 妻はリフレッシュできました。 明日からまた遊びがんばりま~す! ^^;
by yukiful-xmas | 2011-02-03 23:08 | Comments(2)
Commented at 2011-02-06 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiful-xmas at 2011-02-07 00:29
☆カギコメさま
やっぱり~!!(笑)
聞き取りの時、この「リョ」は何だ~!?って頭かかえたのを覚えてたんです~。

それにしても・・・やまびこの湯、ずいぶん前に行かれたんですね。
そんなに昔からあったか・・・って改めて思いました。

お風呂といえば・・・
チムチルバンに行きたいのですが、どこがチョアヨ? (・・?