Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2010年慶州・釜山の旅  番外編

旅日記の最後を飾るのは・・・

友人のお父様が、慶州、仏国寺のこの1枚をキャンパスに描いて下さいました。
2010年慶州・釜山の旅  番外編_a0140305_1501755.jpg

                              
2010年慶州・釜山の旅  番外編_a0140305_172520.jpg
感激~!! 仏国寺の美しさがよみがえってきました。 パチパチと撮りまくった写真がこんな形になるなんて、ホントに嬉しいです。 来年の秋の絵画展に向けて、更に大きなキャンパスにもう一度描いて下さるそうです。 完成が楽しみ~! 観に行きま~す!


これで、2010年釜山・慶州の旅日記は終わりにしたいと思います。

読んで下さり、ありがとうございましたぁ。040.gif  
by yukiful-xmas | 2010-12-04 22:33 | 2010年11月釜山・慶州 | Comments(2)
Commented by りんりん at 2010-12-08 21:06 x
はじめまして

テンポのいい yukiful-xmas さんのブログをいつも楽しみに拝見しています
紅葉の慶州のお写真にホレボレしちゃいました
絵になる紅葉ですね
何度か釜山には行っていますが、紅葉の時期は縁がなくて・・・
yukiful-xmas さんのお写真を拝見してムクムクと旅に出たい症候群に(笑)
私も3年前まで福岡に住んでいまして、今は長崎にいるんです

また遊びにきますね
Commented by yukiful-xmas at 2010-12-09 00:10
☆りんりんさま
いらっしゃいませ~! こんばんは!
遊びに来てくださって嬉しゅ~ございます。 (^.^)
りんりんさんは、以前は福岡にお住まいで、今は長崎?
う~ん、どこかですれ違っているかもですね~。
ここのところ長崎情報をもっと知りた~いと思っていたので、
りんりんさんの方にも遊びに行かせて下さいませ。
またのお越しをお待ちしていたしておりま~す!!
あ、私もすでにムクムクです。 ^^;