Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ソウル・江原道ツアー ⑧ 2日目 江原道へ出発

ソウル・カンウォンドツアー、2日目は・・・ バスで江原道(カンウォンド)に向かいま~す。

朝食は・・・韓国風トーストとキンパ(たくあん付き) バスの中でいただきました。
ソウル・江原道ツアー ⑧ 2日目 江原道へ出発_a0140305_194188.jpg

ソウル・江原道ツアー ⑧ 2日目 江原道へ出発_a0140305_1143775.jpg
食後は、うつらうつら・・・ 

そりゃそ~よね~!?

昨夜は夜更かし族ですから。^^;

しかし、高速道路のトイレ休憩では・・・

食べます起きます!(笑)

ソウル・江原道ツアー ⑧ 2日目 江原道へ出発_a0140305_1211086.jpg
くるみ饅頭の実演販売をしていました。

お二方とも、カメラ目線、ありがとうございま~す!

ホッカホカの焼きたては美味しい~!

お饅頭の写真を撮り忘れています。
食べるのに夢中だった~! (>_<)


ソウル・江原道ツアー ⑧ 2日目 江原道へ出発_a0140305_127576.jpg

1袋100円程度、安い~! みんなで分けていただきました。 しあわせそう・・・(*^。^*)
ソウル・江原道ツアー ⑧ 2日目 江原道へ出発_a0140305_129478.jpg

これも、美味しそう・・・ついでに食べとく? 心残しのないように!
ソウル・江原道ツアー ⑧ 2日目 江原道へ出発_a0140305_1312181.jpg
K子ちゃん、あんこ熱かった? そして、カメラを気にすることなく食べるMさん。オーイ、こっち向いてくれ~!!

ソウル・江原道ツアー ⑧ 2日目 江原道へ出発_a0140305_144963.jpgこの後、再び一眠り。

そして着いたところは・・・

江原道(カンウォンド)平昌(ピョンチャン)群にある
「飲食文化体験館」
(裏に漢字で書いてありました。^^; )

ソウル・江原道ツアー ⑧ 2日目 江原道へ出発_a0140305_1472545.jpg

ソウル・江原道ツアー ⑧ 2日目 江原道へ出発_a0140305_1474564.jpg

ソウル・江原道ツアー ⑧ 2日目 江原道へ出発_a0140305_1481912.jpg

ソウル・江原道ツアー ⑧ 2日目 江原道へ出発_a0140305_1485228.jpg周りはのどかな田園風景がひろがっています。

ズラ~~っと並んだ甕はどこかで見たような・・と思っていたら、ドラマ「食客」のロケが行われたところのようです。

ここで、私たちは何を体験したでしょう!?

続きま~す。


by yukiful-xmas | 2010-10-02 01:54 | 2010年9月ソウル・江原道 | Comments(0)