Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

窓辺の花

「苔だま」に今年も花が咲きました。   
窓辺の花_a0140305_22571281.jpg


かわいかぁ~!
朝、出窓のカーテンを開ける時に、ピンクの花が咲いていると、ちょっと気持ちが上向く感じ。
去年、三ツ瀬のマッちゃんの店で見つけて即買い。「一度買ったらお手入れ無料」というので、持って行ったら、キレイになって帰ってきました。

山のお花は可憐やね~。(^v^)

花の名前、お友だちが教えてくれたのに・・ 〇〇牡丹だったかな?
わ、忘れた!  あ”~、プチアルツ・・・ ?(__!)?(!__)?

窓辺の花_a0140305_2345963.jpg

こちらも満開。(もう終わりがけですが・・・)

去年はこんもりまとまっていたのに、日当たりがいいせいか、のびのびと育ちました。(・・ッてか、育ちすぎ~ ^^;)

両手両足(?)おっぴろげ~。うちの子たちと同じやね。^^;

この子、どうしたらいいと?




                               



窓辺の花_a0140305_23224249.jpg


「孔雀サボテン」の大輪。

ほったらかしなのに、ちゃ~んと咲いて・・・おりこうさん! ヨシヨシ( ^^)/
by yukiful-xmas | 2010-06-11 23:08 | Comments(0)