Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

虹のつづき

長崎から帰って来ました~! タダイマァ♪o(゚▽゚)/

歌のごとく長崎は今日も雨で 057.gif、佐賀はドシャ降り 057.gif057.gif057.gif、(熊の川でひとり温泉を楽しもうと思っていたけど、雨がひどいので素通り・・)、そして福岡に入ったとたん晴れ間がひろがり、パ~~ッと虹がかかったのでした。

天池真理(←歳がバレバレ・・^^;)の「虹の向こうは・・ (タラッタラッ♪) 晴れなのかしら ・・・(タラッタラン♪)」と、鼻歌を口ずさみそうになりました。


あんまりキレイだったから何枚も写真を撮りました。
虹のつづき_a0140305_0442457.jpg

虹のつづき_a0140305_23591149.jpg
虹のつづき_a0140305_23592312.jpg


虹のつづき_a0140305_0392855.jpg

最後に立ち寄った公園に・・・

よかった!

トイレ・・・ (///∇//) 




虹のつづき_a0140305_0232660.jpg

 
手を洗おうとしたら、

ここから・・・

虹のつづき_a0140305_0253070.jpg

                  ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィッ!!


                                       手、洗いそこなった~^^; (家で洗いました。)


 
by yukiful-xmas | 2010-05-07 00:31 | Comments(4)
Commented by okuyamama at 2010-05-09 18:21
私はこういうカエルはヘーキですー。

アマガエルは・・・・・・むしろ好きです(^^)
Commented by yukiful-xmas at 2010-05-09 22:06
☆okuyamamaさん
これね~、「かべちょろ」っていうのかな?
長崎では「からへび」って言ってたけど・・・しっぽが長かったもん。
目があったもんで、フリーズしちゃいました。^^;
okuちゃん、カエル平気なんだ~、すごかぁ!
Commented by okuyamama at 2010-05-10 16:41
カベチョロもへーきでーす。

でもこの写真、カエルっぽいー
顔も後ろ足もー。
Commented by yukiful-xmas at 2010-05-10 23:45
☆okuyamamaさん
他にもへーきなものある~?(笑)

そういえば、なんか胴体もデブイよね?
「あんた、もしかしてカエル?」って聞けばよかった!