Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

桃 林

桃 林_a0140305_147291.jpg
長崎に帰ったら・・・お約束のチャンポンです。

        「桃 林」  


長崎駅の隣、ニュー長崎ホテルの13階にあります。

南と西は全面窓なので、開放的です!

窓際の席は予約がいっぱいで座れませんでした。 ^^; 



桃 林_a0140305_0262813.jpg


昨年、福山さんが野外コンサートを開いた稲佐山や・・・

桃 林_a0140305_0304873.jpg

長崎港、通称「鶴の港」が一望できます。

夜は夜景がキレイ・・・なはず!^^;


桃 林_a0140305_1495544.jpg

今回は「龍馬御膳」をオーダーしました。

メインはちゃんぽん。チャーハン・ハトシ・杏仁豆腐と蒸しパンが付いています。




桃 林_a0140305_0354964.jpg

桃 林_a0140305_036774.jpg


私的には桃林さんの「いつものチャンポン」に軍配でした!龍馬の負け ^^;


と~に~か~く~、長崎はいたるところで「龍馬」の文字が躍っています。

┌| ∵|┘└| ∵|┐┌| ∵|┘└| ∵|┐┌| ∵|┘└| ∵|┐┌| ∵|┘└| ∵|┐


龍馬御膳、龍馬セット、龍馬コース、龍馬ランチ、龍馬ラーメン、龍馬カレー などなどなどなど・・・



惑わされぬようご注意くださいませ~!
                      
                                          ・・・・・・(´、`;)ブツブツ
by yukiful-xmas | 2010-03-27 00:45 | 長崎 | Comments(2)
Commented by みっきい at 2010-03-27 23:20 x
こんにちは(^-^)こないだのランタンフェスティバルに行った時、このホテルに泊まりました~かなり便利だし良かったのでリピ決定です(^-^)vあっ、ツル茶んで私、Ryomaトルコ食べました(^o^)
Commented by yukiful-xmas at 2010-03-28 02:02
☆みっきい様
え~ (゜o゜) そうだったの!?
ここのホテル、実家から5分なの。
駅の隣だし、お土産品も揃っているから便利よね。

「ツル茶ん」は子どもの頃、おばあちゃんとよく行って
「三色アイス」か「ミルクセーキ」を食べてました。 (^v^)
Ryomaトルコってどんなんやろ? (・・?