Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お姉さんと食べ歩記 秋をいただきました!

お姉さんは、結婚後アメリカ生活が長く、ここ数年やっと東京に落ち着いています。なかなか会う機会がないのですが、今回は久しぶりにゆっくりしたお里帰りでした。

どこか喜んでもらえそうなところに案内したいなぁ・・・と選んだのは、茅乃舎さん。(うちの両親もお気に入りだし・・・ワンパターン? ^^;) イヤイヤ、何回行ってもいいところです。

a0140305_2154076.jpg

a0140305_0375648.jpg

a0140305_0385171.jpg

秋の演出で、心がなごみます。
a0140305_093140.jpg
a0140305_010064.jpg

a0140305_010303.jpg


神無月のお献立です。

無花果(いちじく)酢  ほのかな甘味と酸味で、胃袋の準備、整いました~!
a0140305_0413019.jpg

前菜 木ノ子のお浸し・里芋と蓮根の甘辛煮・オムレツ・白葱寿司・木ノ子グラタン  あ、得意のピンボケ・・・
a0140305_0442867.jpg

大地の恵スープ 今回は里芋がベースです。前回はかぼちゃでした。このスープ、ホントに優しい。おかわりしたい!
a0140305_043689.jpg

秋野菜の味噌グラタン
a0140305_049622.jpg

大豆の佃煮 牛肉と炊き合わせてあります。
a0140305_0504696.jpg

イトヨリと色々野菜のトマト煮のせ  メインディッシュにイタリアンが登場しました。イトヨリのソテーとラタトゥユの上に、かぼちゃと大根の素揚げがのっています。トマトの酸味を押さえ、日本人向けの味付けでした。
a0140305_232638.jpg

その日の朝に精米したお米を土鍋で炊いてあります。十穀米をいただきました。ご飯がピッカピカ!おかわりしたのは私だけ・・・ ^^;
a0140305_114279.jpg

納豆汁と・・・
a0140305_12337.jpg

デザートは芋羊羹 甘酸っぱいりんごが入っていました。
a0140305_124871.jpg

個室から眺める裏庭、小さい瀧が流れていました。
a0140305_172570.jpg


茶舎でコーヒータイムです。バームクーヘンはここからナイフで切ってくれます。お腹いっぱいなので、みんなで一切れづつ・・・
a0140305_184882.jpg


しばらく、「秋」を堪能しました。
a0140305_1473362.jpg

a0140305_181485.jpg

冬も近いのですね・・・
a0140305_148033.jpg


食事の後は、お決まりのお買い物コース。
「茅乃舎」を出て車で5分程の「椒房庵」でお買い物です。
a0140305_1111599.jpg

a0140305_1113920.jpg




明太子やお醤油や・・・お土産をたっぷり買い込んで、お姉さんは東京に帰って行きました。

ちょっぴり、太った?・・・かもね!?
# by yukiful-xmas | 2009-10-20 09:26 | 外ご飯(福岡メイン) | Comments(2)

お姉さんと食べ歩記 つづき

「加辺屋」という第1の目的を果たしたお姉さん。次にご所望されたのは・・・「ゴマ鯖」

「やっぱり九州のお魚は美味しいヮ~、特に鯖はネ~」(姉)

ならば・・・「いしい」さんに行きますか?
またまた「いしい」のお料理をご紹介しちゃいま~す。

ゴマ鯖  お姉さん、あまりの美味しさに追加注文してました。
a0140305_19534113.jpg

牛スジと野菜の煮込み  お姉さん、おでんもスジが大好きです。
a0140305_19543472.jpg

天婦羅の盛り合わせ 「あ、俺、海老天ネッ!」次男坊はお気楽BOY。
a0140305_19552041.jpg

きのこのホイル焼き こだわりの舞茸だそうです。うん、味がある・・・
a0140305_19562293.jpg

豚バラの串焼き  付け合せのお野菜がサッパリしててお肉にあいます。  
a0140305_2004289.jpg

炊き込みご飯  今日は栗ときのこが入っています。ホントに「いしい」さんの炊き込みご飯は楽しみです!
a0140305_19585722.jpg

ざる蕎麦  新そばでございました。
a0140305_20379.jpg

イクラ丼  イクラの下に山芋とろろが隠れています。これで、確か¥500くらい・・近所に住んでたら週1かも・・・。顔をうずめて食べたい・・・
a0140305_2013429.jpg


あと、写真ボツが「出汁巻き卵」と「板わさ」と「カレイの昆布〆」と「ししゃも」・・・もちろん生ビールもね!
あ、これ、2人で食べたわけではありません、主人と次男坊と姑と5人です。

今夜もガッツリ食べてしまいました。反省しきり・・・
しかも、スポーツクラブ行けてない・・・嗚呼!

食欲の秋ですなぁ・・・!

これを食べてる最中に・・・
# by yukiful-xmas | 2009-10-19 20:19 | 外ご飯(福岡メイン) | Comments(2)

お姉さんと食べ歩記

主人の妹が、東京からお里帰りしています。

義理の妹ですが、私より2つ年上なので、私は彼女のことを「お姉さん」と呼んでいます。義妹も私のことを「お義姉さん」と呼びます。以前、「あの~、どういうご関係ですか?」って聞かれたことがありましたけど・・・^^;

さて、お姉さんのお里帰りの楽しみは「食べること」。私と同じ・・・037.gif

でも、まずはお姉さ~ん、西区にあるお義母様にご挨拶に行かなくっちゃね~。

「嫁業」終えたお姉さんを、お昼過ぎに迎えに行って、糸島かマリノアにでも行こうかなぁ~と思っていたのですが・・・
いろいろ話をしているうちに、お姉さんの頭が「加辺屋」になってしまいました。^^;
お姉さんにとって絶対に外せないお店なのです。西区の端からUターン、博多区まで車をとばします。

博多座の横すじにある「加辺屋」さん
a0140305_2224231.jpg

a0140305_2234785.jpg

オーダーは決まっています。「割子2段」&「天丼」
a0140305_223347.jpg

キャ~!、海老がデカ過ぎる~!016.gif 2人で半分子です。
a0140305_2232373.jpg

蕎麦湯で〆
a0140305_2301721.jpg


「加辺屋」さんはもう25年も通っているお蕎麦屋さん。
冬は「葛蕎麦」を食べに行きます。(本店のみのメニューかも・・・)

亡くなった義父(お姉さんのお父さん)も大好きでした。
「きっとお父さんも来てるよね・・・」と話しつつ、娘と嫁で父の分までいただきました。^^;

「ああ~、美味しかぁ~!」
お姉さん大満足の1日目でした。041.gif

                                              
                                       手打ちそば 「加辺屋」本店
                                         福岡市博多区下川端町1-9
                                         092-291-4818  定休日(火)

                                         
# by yukiful-xmas | 2009-10-18 09:40 | 外ご飯(福岡メイン) | Comments(0)

韓国コスメ

韓国へ行くたびに化粧品をまとめ買いしてきます。

今回は THE FACE SHOP の「美人圖」を買ってみました。
a0140305_010453.jpg

お盆のセール中というので、たくさんおまけがついていましたが、仁川の免税店にもありました。10%くらいは安かったかな?ありゃりゃ・・・

娘には SKIN FOOD のアロエシリーズ。娘は少し前までにきびに悩んでいたので、ノンオイルのものを選んでみました。お店によっては売り切れのものもありました。
a0140305_0111099.jpg


それにしても、コスメショップの店員さんたち、日本語がとても上手ですね~。もう、しゃべるしゃべる・・・
ただね、お客さんを「お姉さん」って呼ぶのは、なんだかね~!?

そして、お楽しみ・・・ジャーン!今回もたんまり「おまけ」をいただきました。 (^^)v
a0140305_0113889.jpg


日本ではぐっと我慢が多いのですが、韓国はお値段お手ごろだから、お買い物が楽しぃ~!041.gif056.gif
# by yukiful-xmas | 2009-10-13 23:25 | 2009年9月ソウル | Comments(0)

長崎グルメ  吉宗・ちゃんぽん・シースケーキ

今回はオーソドックスな長崎グルメを食べてきました。

母が、「お夕飯何がいい?」と聞くので、即答「吉宗の茶碗蒸し」  蒸し寿司とセットで出前をたのんでもらいました。ふたの中央に文字が入っている方が茶碗蒸しです。
a0140305_11591086.jpg

ふたをあけると・・・
a0140305_11593768.jpg

茶碗蒸しには、なると、あなご、鶏肉、椎茸、筍、きくらげ、銀杏、お麩、が入っています。具は暗記してます。^^;

ご飯は蒸し寿司。トッピングの黄色は金糸卵、ピンクはでんぶ、茶色はアナゴ(フレーク?)です。はじめはそれぞれの味を楽しんで、後半混ぜ混ぜしていただくのが好きですの。
主人の妹曰く、「長崎に来たら、吉宗はお約束よね~!」001.gif


マイブームの「群来軒のちゃんぽん」 またまた食べてしまいました~。041.gif 蛇踊り、よく頑張ったね!オバちゃんからタカ君へのご褒美ランチだよ~。半ば押し付け・・・・(マサ君は部活でした)
a0140305_22373956.jpg



デザートは浜屋デパートの梅月堂で。
a0140305_22415933.jpg

「シースケーキ」
a0140305_22393033.jpg

ケンミンショーを見るまでは、「シースケーキ」って全国区だと思ってました。005.gif そういえば、福岡では見かけませんね・・・高校生の時、浜の町の「西銀」で¥100で食べてました。これは学校帰りのお約束!001.gif

最後は目にもおご馳走。
# by yukiful-xmas | 2009-10-12 12:34 | 長崎グルメ | Comments(0)

長崎デート MALAYA & 銀嶺

長崎に帰る前、学生時代の友人Rちゃんからメールがきました。「久しぶりにランチしない?」

うわぁ~懐かしい!数十年ぶり?Rちゃんとデートで~す。

「MALAYA (マラヤ)」 マレーシアの家庭料理屋さんに行きました。長崎図書館の前にあります。
a0140305_0304488.jpg

サラダとスープに続きまして・・・ グリーンカレー  
a0140305_031264.jpg

ナシゴレンセット
a0140305_032648.jpg

デザート付きです。
a0140305_0324186.jpg

なかなか美味しかったです! が、しかし・・・マレーシア料理とタイ料理の違いがわから~ん!021.gif

食事の後、唐人船をしばらく追っかけ、中通り商店街に入りました。
a0140305_033137.jpg

子どもの時おばあちゃんとよく行った岩永梅寿軒
a0140305_0334427.jpg

豆菓子屋さん
a0140305_0341689.jpg


中通りをしばらく歩き、中島川を渡って、長崎文化歴史博物館にある「銀嶺」で一休みです。ギヤマングラスが長崎チック・・・
a0140305_0362372.jpg

a0140305_0371813.jpg

a0140305_038299.jpg

a0140305_0385386.jpg


私たちは外のテラスで…(ホントはコーヒーなんだけど、喉が渇いていたもので・・・^^;)

a0140305_0394921.jpg

話が尽きませんのです。037.gif

高校時代、男の子にモテモテだったRちゃん、昔と変わらない温かさと優しさは今も健在でした。
a0140305_0402062.jpg



学生時代にタイムスリップ!なんとな~く何かがリセットされたみたい・・・058.gif
# by yukiful-xmas | 2009-10-11 09:05 | 長崎グルメ | Comments(0)

長崎くんち ②

久々の長崎くんちにゾクゾクッときましたぁ!

おくんちの3日間(10月7日~9日)、「庭先回り」と言って「踊り町」が市内中心部をねり歩きます。

今籠町の「本踊り」 まずは、旗持ちさんが、やってきて・・・
a0140305_0593597.jpg

あでやかな踊りを披露してくれます。
a0140305_2219169.jpg
 

街中で元船町の「唐人船」に出会いました。
a0140305_22255088.jpg

座布団の上に飾り船頭さんが座っています。
a0140305_2228558.jpg

飾り船頭ちゃん2号
a0140305_182927.jpg


これは、おくんちならではの光景。家の前のアスファルトに踊り町の頭の文字が書かれています。「来ましたば~い!」の印です。実家は二世帯住宅なので「2」が入っていました。たぶん2軒分踊りましたってことでしょう。
a0140305_22311553.jpg


筑後町の「蛇踊り」も庭先回り中です。
a0140305_0524029.jpg

a0140305_151018.jpg

他にも鍛冶屋町と上町の本踊り、油屋町の川船がありました。(残念ながら観れませんでした。007.gif

下の写真は、「シャギリ」といって長崎独特の笛と太鼓によるお囃子です。「奉納踊り」はこのシャギリに始まり、シャギリに終わります。正式な場では、石畳やアスファルトの上に正座です。長崎っ子はこの音色を聞くと、ウキウキ、ワクワクしてくるのです。
a0140305_0503596.jpg


日本と中国とオランダがミックスされた長崎くんち。
学生時代、徹夜で諏訪神社に座りこみ、奉納踊りを観たものです。
やっぱり私は祭好きですかにぃ?

来年もまた 「もってこ~い!」

【追記】しました。
# by yukiful-xmas | 2009-10-10 22:34 | 長崎 | Comments(2)

長崎くんち ①

「長崎くんち」を見に長崎に帰って来ています。
何年ぶりかなぁ・・・?

今年、私の実家のある筑後町に7年に一度の踊り町がまわってきました。筑後町の出し物は「蛇踊り」です。
a0140305_2301899.jpg

甥のマサは囃子で、「パラパラ」という楽器を担当しています。
a0140305_22274424.jpg

弟タカは「中バチ」を担当。テレまくり・・・
a0140305_2229045.jpg

そして、弟は蛇踊りの総監督を仰せつかりました。
a0140305_22295914.jpg

囃子の子どもたち
a0140305_1124313.jpg

つきそいのお母さんたちもチャイナドレスかお着物でおめかしです。気合いが入っています。
a0140305_113141.jpg

蛇踊りご一行様、ただ今公園で休憩中。弟のお嫁ちゃんとタカ。美容室は朝4時半の予約だそうな・・・005.gif 弟が大役を果たせたのは、彼女の支えがあってこそです。 
a0140305_0154328.jpg



3日間のファイナルは長崎駅のアミュプラザのかもめ広場。たくさんの人々々・・・これ以上近寄れません。
「もってこ~い!」の掛け声やまず・・・
a0140305_22341750.jpg

3頭の蛇が役目を終えて、町内に帰ってきます。
a0140305_22375737.jpg

町の人たちの暖かい拍手に迎えられ、最後の舞いです。
a0140305_22383317.jpg

弟君よ、あっぱれでした。
a0140305_22362827.jpg

# by yukiful-xmas | 2009-10-09 22:45 | 長崎 | Comments(0)

ソウル珍道中 №9

4日目。
朝はROTIBOYのパンを食べようと、朝一番で出かけたのに 「OPEN 11AM~」  あれま・・・

腹ペコのまま中部市場に向かいました。明洞と東大門の間にあり、韓国でも最大規模といわれる干物市場です。韓国海苔、塩辛、お菓子、お茶などが豊富に揃っています。キムチはあまり見かけませんでした。
a0140305_1124443.jpg


タクシーを降りると、そこは奈佳先生と行った唐辛子屋さんの前でした。去年買ったコチュカル(粉唐辛子)が、(常温保存していたので)赤→白になってしまって・・・。002.gif 買いなおしたいと思っていたので、よかったぁ!韓国語が全くダメなので、先生の写真を見せて、「あの~、(写真を指差し)この人が買うコチュカル チュセヨ!」と言ったら、「あ~あ~」といって袋につめてくれました。なんとかなるもんやね・・・037.gif

次は、蛸キムチ。やっぱり去年の写真(ソウルツアーメンバーのみゆきちゃんと市場のオバちゃんの2ショット)を持って、市場の人たちの顔をのぞきこみながら歩いていると、見~っけ!あの蛸キムチ屋のオバちゃんです。写真を見せると、「あ~、これ、私、私」とたいそう喜んでくれました。(今度はターコさんと2ショットね) ここの蛸キムチ、にんにくがきいてますが、蛸が新鮮!
別れ際「ソウルに来たら、必ず来なさいよ!」001.gif  ラジャー!
a0140305_1114819.jpg


五味子(オミジャ=韓国のお茶)と海苔と昆布も買いました。昆布は「韓国は北海道みたいに寒いから美味しいはず・・・」って思ったのですが、どうかなぁ?これを岩田屋で買ったら「万」がつくよね~とか言いながらターコさんと買いました。これが後でパッキングのネックになることも知らず・・・008.gif あとはイシモチの干物が美味しそうでしたけど、かなり「生」に近いので持ち帰りは断念しました。

これが今回市場で買ったもの。ごま油、サンゲタンセット、海苔、昆布の上はコチュカルの袋です。(なかみはタッパーに入れました)あ、オミジャ、撮り忘れてま~す。^^;
a0140305_2295110.jpg


市場をウロウロしていたら、お腹がペコペコ・・市場の周辺で冷麺を食べるぞ!とハリキッテいたのですが、どこのお店も11時から。時計の針はまだ10時。嗚呼・・・007.gif 
冷麺を諦めて、タクシーを拾おうと歩いていると、一軒のお店がOPENしています。入ってみることにしました。
a0140305_145567.jpg

食べたのはこれ。「冷麺まだない、今これだけ」って言われて・・・
たぶん・・・テジクッパ、だよね?忘れた~!003.gif
a0140305_1283058.jpg

従業員がたくさんいて、このあたりでは大きな食堂みたいです。
(ここのお店のこと、どなたか知っていたら、教えてくださ~い。)

お腹もふくらんだところで・・・
ホテルに帰って、荷物を置いて、ロッテデパートへダ~ッシュ!
地下でキムチを買って、ちょこっとだけ免税店へ。
あ”~、ロッテマートに行けてない~!002.gif

残す時間はあと少し。再びROTIBOYをめざします。
a0140305_1502567.jpg

ジャンジャジャーン!ハハ・・・これ、美味しい!ハマる・・・

あと食べそこなっているものは・・・「韓定食」
私はかなり食べたかったのですが、ターコさんが「無理々々々々・・・」
「・・・だよね~!」(沈)

それから、キンパッ(韓国風海苔巻き)。
これなら、持って帰れるし・・・
でも、ガイドブックにのっているお店がないんです。
2箇所もまわったのに・・・つぶれたの?「キンパ天国」?



リーン!
ここでチャイムが鳴りました。時間終了で~す。

・・・が、しかし、まだ、食べそこなっているものがありました。
リムジンに乗リ込む直前、世宗ホテルのケーキショップでこぐまケーキ(サツマイモケーキ)を買いまして・・・
a0140305_159512.jpg

バスの中で食べました。001.gif  ハハ・・・

これで、私たちのソウルの旅は終わりです。楽しかった~053.gif

近い将来、また来るね。
さよならソウル!
アンニョーン!

おわり
a0140305_2394412.jpg



長い旅日記、読んで下さってありがとうごさいました。(ぺこり)

今日から「長崎くんち」を見に、実家に里帰りして来ます。
なので、最後はぶっとばしで更新しちゃいました。 ^^;
ソウルの話はおいおいしたいと思いま~す。
# by YUKIFUL-XMAS | 2009-10-08 09:04 | 2009年9月ソウル | Comments(0)

ソウル珍道中 №8

O田ちゃんがいなくなって、「歌江姉ちゃん」がいなくなった「かしまし娘」になってしまいました。
なんか寂しいね・・・

な~んて言っていられません!昨日行けなかった狎鷗亭洞のロデオ通りにタクシーをとばします。
お買い物は充分楽しんでいたので、ロデオ通りはサラ~っと見てまわり、ネイルサロンだらけの通りを抜けて、(トイレを求めて)ギャラリア百貨店に向かいました。

ギャラリアのトイレは、便器が四角い!  ^^;

お客様はセレブ~な雰囲気。
地下の食料品売り場は、フロアの半分がおしゃれなイートインになっています。
(ここからはピンボケ写真館です、すんません!)
a0140305_10293721.jpg

ロッテデパートとは一味違うデパ地下です。目の前で調理していて、ああ、誘惑に負けそう・・・
a0140305_1030618.jpg

シッケ(麦芽で作ったお米ジュースみたいなもの)で水分補給。これ、ターコさんの口には合わなかったネ。

ギャラリアを出ると、繁華街を抜けて、狎鷗亭駅まで30分も歩いたでしょうか?裏通りには生活の匂いを感じるものがたくさんあって、知らない街をプラプラするのはなかなかいいものです。

狎鷗亭駅から東大門までは地下鉄に乗ることにしました。昨年、ソウルの地下鉄のドアに挟まれたので、ちょっとドキドキ・・・
切符の販売機は、「日本語」のボタンを押せばいいのですが、行き先はアルファベット表記なので、ガイドブックが必要でした。「東大門(トンデモン)」は「Dongdaemun」、「T」ではなくて「D」なんですね・・・

    これが地下鉄の切符
a0140305_20551541.jpg


【追記】 同じころソウルを訪れていたかこさんに聞いたのですが・・・ソウルの地下鉄の切符はこのようなカード。持ち帰ってきたのですが、改札を出て返却用の機械に入れると、お金(500w?)が返金されるそうです。知らなかった~!今度、お金を返してもらお!

設備投資はかかろうけど、ペーパーレスのこの時代、日本も導入すべき!・・・じゃない?


地下鉄はきれいでとっても快適です!漢川を渡る時は、電車が地下から地上に上がり、夜景がとても綺麗に見えました。

隣に座っている眼鏡のご婦人が、英語で話しかけてきました。
いろいろ話しているうちに・・・
カレの仕事でソウルに来たの?」
カレ(his)???」
私は話に夢中で気がつかなかったのですが、ターコさんから後で聞いた話だと、1人のおじさんが私たちにスリスリと近寄ってきていたらしいのです。眼鏡さんは、その人のことを私の旦那だと思ったみたい。^^;

乙支路3街で下車すると、眼鏡さんが、
「ちがうちがう、ここじゃない!」って手招きしながら叫ぶのですが、そのまま笑顔で別れました。話の行き違いかな?
ホームを歩き出すと、旦那に間違われたおじさんが、(話を聞いていたのか)「こっちだよ~!」と案内してくれる様子。変な人じゃなさそうやし・・・と、ついて行くと、ちゃ~んと誘導してくれて、
「ここで、次の電車に乗るんだよ」と言って、立ち去りました。
もうちょっと若かったらナンパ?なんて考えるのでしょうが・・・^^; イヤ、O田ちゃんがいたら、私たちナンパされよっちゃな~い!って言っていたに違いない!034.gif

旅先でのご親切、嬉しいですね。旅の印象がぐーっと良くなります。

乙支路3街で乗り換えて、乙支路4街で下車、東大門まで清渓川(チョンゲチョン)沿いを歩くことにしました。
川の両側がライトアップされていて、家族連れや恋人たちがお散歩を楽しんでいます。
a0140305_11132890.jpg

ターコさんと青春の思い出話などしながら・・・キュ~ン!
a0140305_11111825.jpg

a0140305_1111418.jpg


さぁ、私の旅のメインイベント、タッカンマリ(鶏一匹鍋)を食べに行きます。
前回旦那と来た時は、道に迷って彷徨い歩いたので、今回のリサーチは万全です。
暗いアーケードを右に曲がると、タッハンマリ通り。すぐに人気店のチンオックァハルメ・ウォンジョ・タッハンマリ(旧チンハルメ・ウォンジョ・タッカンマリ)が見えてきました。
a0140305_11342766.jpg

今回はその向かいのお店に行く予定だったのですが、3軒くらいお店があって、どのお店かわかんな~い!ここかな?ってお店は、お客さんが誰もいなくて、おばさんが1人でテレビを観ています。う”~んう”~ん・・・と悩んで、結局、無難にチンハルメに入りました。

あ~~、この味で~す。 シ・ア・ワ・セ~053.gif ごめんよ旦那!
a0140305_2252566.jpg

あらびきの粉唐辛子に醤油と酢とマスタードを混ぜた「たてぎ」につけていただきます。
a0140305_11365113.jpg

このお店、昨年暮れに火事にみまわれ、リニューアルして半年あまり・・・みごとなカムバック!3階フロアーまで満席です。
a0140305_11374170.jpg

ジャジャ~ン!タッハンマリさん、みごとターコさんの今回の旅の美味しいもの№1に輝きました。(私も~!)

この後、明洞で韓国コスメを買いあさった頃には、歩き過ぎで、腰が痛い・・・
疲れをとるべくマッサージのお店を探すと・・・どこもビルの4Fとか5Fにあって、狭い階段を上らなければなりません。
a0140305_122286.jpg

こんな掲示物に励まされ、足を引きずりながらひ~こら上っていくと・・・「もう、終わりました~!」007.gif
階段の下に「クローズ」の看板出してくれ~~!

ならば、「ハッピンス」で疲れを癒すしかないでしょう!023.gif

Natuur(ナチュール)
a0140305_1281629.jpg

そういえばこれを食べている時、隣の席のカップルが、濃厚なディープkissをしてました。005.gif凝視!
a0140305_1284525.jpg


今日もよく食べた・・・

腰の痛みに耐えかねて、3日目はおとなしくベッドに入ることにしました。



・・・つづく
# by yukiful-xmas | 2009-10-07 12:31 | 2009年9月ソウル | Comments(0)