Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:2012年2月釜山( 1 )

全州の続き  西面ナッチで夕ご飯

a0140305_153654.jpg今年の2月、全州の帰りに立ち寄った釜山の話が残っておりました。(アップする前に次の釜山に行っちゃったという・・・^^;) 

極寒の全州から戻ってきて、「少しは暖かかろう」と期待していた釜山も、そうとうな寒さでして・・・

信号待ちの若者が「寒い、寒い・・」を連呼していました。

いつも賑やかな西面も、さすがに人が少な目。


a0140305_18172.jpgあまりプラプラすることなく、このお店に直行しました。

昨年10月にスポーツクラブの姉さまたちと行った時、閉まっていてガックリしたお店です。

西面ナッチ

ネットで見つけたお店ですが、たこやエビのピリ辛炒めの汁だくご飯。
コレ、食べたかった!(^v^)

a0140305_1165539.jpg
いつものように「とりあえずビール!」をオーダーしたら、

「こんな寒い日にビールを飲むの?」とお店のアジュンマが不思議そうに聞いてきました。

ハイ、私のガソリンですから・・・(笑)

a0140305_119197.jpg

日本語のメニューもありました。

私はタコと海老炒めをオーダー。

6000₩ ≒ ¥420 は嬉しいナ。

a0140305_123042.jpg

店内はこんな感じです。


若者が多いこのあたりで、お客さんの年齢層がちょっと高めかな?
a0140305_127166.jpg
バンチャンの写真を撮っていたら、アジュンマがお皿をキレイに並べてくれました。 全州で山盛りの豆もやしを見て来ただけに、なんか淋しげにうつる・・・^^;
a0140305_1271413.jpg
メインのお鍋が登場!  じ~っと待って・・・
a0140305_1273433.jpg
煮えてきた! あ~も~、この赤がたまらない!(^v^)
a0140305_1282290.jpg
アジュンマがご飯によそってくれました。 お汁もたっぷりお願いします。
a0140305_129859.jpg
a0140305_1292984.jpg胸キュンな1枚! 熱い! 辛い! 美味~い!


この辛さの後には(日本では絶対飲まない)甘いコーヒーが美味しかった♪


――――― 西面ナッチ ―――――
TEL:051-808-0584
釜山鎮区釜田2洞170-26

エンゼルホテルの前をまっすぐ西面駅の方へ行ったらあります。


a0140305_2195862.jpg
旅行記がしばらく続きましたが、これにて一旦終了です。 

読んで下さりありがとうございました。



次にこの景色が見れるのは、いつかな~?
by yukiful-xmas | 2012-04-15 12:14 | 2012年2月釜山 | Comments(10)