Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

韓国料理教室 目と心のご馳走編

見るもの見るもの楽しくて、お料理の合間に写真をたくさん撮ってしまいました。^^;

韓国料理教室 目と心のご馳走編_a0140305_3383517.jpg


奈佳先生のおうちの玄関は、入った瞬間、韓国の趣。
韓国へつづく「どこでもドア」みたい・・・

靴箱の上はいつも楽しみのひとつです。


韓国料理教室 目と心のご馳走編_a0140305_3431613.jpg

テーブルには春の装いのアレンジメントフラワー。

沖縄の桜だそうです。(沖縄はもう暖かいのかなぁ?)

外はまだまだ寒いですが、お教室はひと足早く春でした!


韓国料理教室 目と心のご馳走編_a0140305_33646100.jpg


池 貴巳子先生の民画が届いていました。これから毎回チャングムちゃんに会えますね。


韓国料理教室 目と心のご馳走編_a0140305_345289.jpg

棚の上にはHUEちゃん作のマトリョーシカのカードが置いてありました。
HUEちゃんの手作りはいつも素敵です。

バレンタイン用だそうです。 ♡ ♡ ♡


韓国料理教室 目と心のご馳走編_a0140305_348292.jpg

ベランダのお花と白菜

もちろん、キムチ用ですよね~。思わずパチリ!



韓国料理教室 目と心のご馳走編_a0140305_495126.jpg
韓国料理教室 目と心のご馳走編_a0140305_3533046.jpg


あれもこれも・・・見ているだけで楽しくなります。

いつも素敵に迎えて下さるお心遣いが嬉しいです。
目と心もご馳走様でした。

 
by yukiful-xmas | 2010-02-07 10:02 | 料理教室 | Comments(2)
Commented by HUE at 2010-02-08 12:33 x
わたしも教室もう終わりました。次の4月もたのしみです!
マトリョーシカのカード、紹介してもらってありがとうございます。
うちの子どもたち、増殖中で~す^^
おまっていた発作がでたので、また韓国いってきまーす・・・・
Commented by yukiful-xmas at 2010-02-09 21:26
☆HUEちゃん
いってらっしゃ~い!!! (^^)/~~~

発作、おきてしまったのね!(笑)
私もさぁ、免疫きれかかってんのよね~。(熱)