Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おすそわけ

スポーツクラブで1日700Kcalのエネルギー消費、がんばってます!  ←――(;¬д¬) アヤシイ

でもね~、膝がやばい感じ・・・(あえて言いたくないが)年齢的にも無理は禁物!体と相談しながら励んでいます。


さて、何故か今日はスポーツクラブで、3つもおすそわけをいただきました。

おすそわけ_a0140305_0244896.jpg



宮崎土産の日向夏とマンゴーのプリン。


ちょっとお腹がひっこんできたお姉様から。

今日はネイルとシャツをグリーンで統一、
きまっています!
(汗で化粧ははげていますが・・・^^;)


おすそわけ_a0140305_0274292.jpg

代官山のセレブなマダムに人気のチョコレートだそうです。
ナッツとマシュマロがたっぷり入っています。
お店の名前は忘れたらしい・・・^^;

ロッカールームで思わずパクリ!美味し~~!

これは今度マラソンに初挑戦するお姉様から。


おすそわけ_a0140305_0305623.jpg

そして、3つ目はカスピ海ヨーグルト。

10年間作り続けているそうです。

いつも可愛がって下さる母と同い年のKさんから。
長男の花粉症の予防にヨーグルトが欠かせないという話をしたら、わざわざ作ってきて下さいました。

Kさんの息子さんの手作りりんごジャムをのせていただきました。トロトロで~す。(^v^)




ホンとにね~、痩せに行っているのか、太りに行っているのか・・・(>_<)

運動後のご飯やスウィーツ、美味し過ぎます。



               ありがとうございました~!  (^0^) いただきまーす!
by yukiful-xmas | 2010-02-05 00:58 | Comments(0)