Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Southern Maid Donut

ちょっとコーヒーが飲みたくなって、今話題の「Southern Maid Donut (サザンメイドドーナッツ)」に行って来ました。

Southern Maid Donut_a0140305_2229097.jpg
mylifestyleさんのブログや「めんたいワイド」で観て、行ってみたいと思ってたのです。(^v^)

日本初上陸の1号店は、西新のハローデイ(元ボンラパス)の上にありました。


Southern Maid Donut_a0140305_22314399.jpg
夕方近くだったせいか、ドーナツはほとんど売り切れ。

食べたかったオリジナルグレーズ(プレーン)が残っていてよかった~!(´▽`) ホッ

最初食べないと言っていたセバスチャン(夫)も、メイプル味のドーナッツを見て「やっぱり食べよ!」と付き合ってくれました。(Θ_Θ;)


「ねぇねぇ、こうやって外でコーヒー飲むのって久しぶりやね~」とか話していると・・・

「〇〇ができました~!」 「××、揚げたてで~す!」 と次々にホカホカのドーナッツが運ばれて来ました。

その度、後ろを振り向き反応する私。
「もうすぐ夕飯やけん、これ以上食べたらいかんけんネ!」 バシッ049.gifとセバの先手!

次回はお腹いっぱい食べてやる~!と涙をのみながらお店を後にしたのでありました。 (ノд-。)クスン
by yukiful-xmas | 2010-01-24 22:49 | Comments(4)
Commented by souboku at 2010-01-25 10:05
おはようございます。
昨晩は、丁寧に教えていただきまして、ありがとうございます。

今度、お会いできる日(ランチ!!)をとっても楽しみにしてます~。小
Commented by yukiful-xmas at 2010-01-25 23:38
☆souboku様
いらっしゃいませ~!
今回はなんだか不思議なご縁でしたね。
でも、偶然にもこの数日前にsoubokuさんのことを
ふ~っと思い出していたのですよ。 

私もランチ楽しみです。(^^♪
ジジちゃん、早くよくならんかなぁ・・・!

Commented by mylifestyle-n at 2010-01-29 11:51
こんにちは!
まあ♡セバスチャンさまとドーナツ&コーヒーデートだったのですね♡
もう少し早くぱらんまだんに行ってたら、お目にかかれたのに
残念です~!

yukifulさん、「家講座」も行かれてて
ぱらんまだんにかなり通われてますね~~^^!
また来週もお会いできるのを楽しみにしてまーす♪
Commented by yukiful-xmas at 2010-01-29 20:20
☆mylifestyle-n様
ほんと、ほんと、会いたかったですね~ ♡♡♡
でも、デートなんてそんなもんじゃなかとです。
ほんの「腹ごしらえ」でございます!

ぱらんまだんはこれからどんどん広がっていきそうで、楽しみですね。