Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ワーイ!忘年会!

楽しみにしていた釜山ツアー2班の忘年会でした。016.gif

a0140305_2164468.jpg


    「アプロ 薬院店」  


お料理の数々で~す。

a0140305_27463.jpg

キムチとナムル










トッポッキ











ポッサム


a0140305_2101758.jpg

       お刺身                   チヂミ                 サラダ

a0140305_2113621.jpg

     ちりとりホルモン鍋            タッカンマリ            カムジャタン

お鍋はみんなで分け合って、3つの味を楽しみました。写真は炊き上がる前なので、美味しさがチョット伝わりにくかったですね~。^^;


a0140305_2134559.jpg

デザートプレート  近くのお席の人が、あんまり召し上がらないので、ほとんど1人でいただきました。(^^)v 



a0140305_1244928.jpg


アプロのオーナー、ヒョギル君とシェフの??君
今日は出血大サービスでした。



a0140305_1273938.jpg


2009年、このメンバーとの出会いは大きかった!

6月の釜山旅行は、私の今年のベスト3の1つです。

一軒のお料理教室から、世界がどんどん広がっていきます。

来年もまた、さらに広がりますように! 
by yukiful-xmas | 2009-12-17 01:44 | 外ご飯(福岡メイン) | Comments(8)
Commented by daichanfukuchan at 2009-12-17 18:55
おつかれさまでした~^^
一番近い私が1時間も遅刻してホントにすみませんでした^^;
釜山ツアーから早半年、今年もあっという間でしたねえ。
今年もまたステキな出会いに恵まれ感無量です。
今後ともよろしくね。
また皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています。(^^)。
Commented by HUE at 2009-12-17 23:30 x
写真おいしそう!って、全部たべましたね〜わたし^^。
全部たべたと思うとびっくりですが…。お陰で楽しかったです。
世界がどんどん広がる…ってほんと同感です。
手ぬぐい、大事につかいまーす!!
Commented at 2009-12-18 08:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiful-xmas at 2009-12-18 18:16
☆daichanfukuchanさん
お忙しいのに、来て下さって嬉しかったです。
やっぱりdaifukuさんがいなとしまらないですから~(笑)
楽しかったですね、ちょっと喋り足りなかった感じですが・・・
また集まりたいですね!
来年もよろしくです!(^^ゞ
Commented by yukiful-xmas at 2009-12-18 18:19
☆HUEちゃん
私も写真をアップしながら、こんなに食べた?って思ってました。
コンロ持参で盛り上げてくれてありがとう!(プッ!)
HUEちゃん、楽しい・・・
手拭い、またお届けしますねん!
Commented by yukiful-xmas at 2009-12-18 18:23
☆かぎこめさん
お知らせありがとうございます!
覗いてみます。
今日はチヂミの食べすぎで、お腹パンパンです。^^;
来年もどうぞよろしく!
お勉強、がんばりましょう!

Commented by みゆ at 2009-12-18 18:32 x
お疲れさまでした(^O^)/
またメインの鍋、写真撮り忘れですゎ。。。

来年もよろしくです\(~o~)/
Commented by yukiful-xmas at 2009-12-19 01:03
☆みゆちゃん
みゆちゃんもお疲れ様~!
会計はすっかりおまかせになってしまってゴメンネ~!
ほんで、いつもありがとう!
そうそう、ゆっくり話したいことがあったのに、
話しそびれてしまったぁ~!
次回、よろしく~! (^^ゞ