Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こんにちは ピーちゃん

ウーパールーパーのピーちゃんです。
こんにちは ピーちゃん_a0140305_049372.jpg

でかっ!!
全長20cmはあるでしょうか?

Nさんが5mmから育てたそうな・・・
かわいいというか、なんというか・・・??038.gif

ここまで育てたNさんが、かわいい。
きっと毎晩、話しかけながら餌をやってたんだろうな。
想像しちゃう。

ウーパールーパーのピーちゃんでした~!!
by yukiful-xmas | 2009-11-17 00:54 | Comments(2)
Commented by daichanfukuchan at 2009-11-17 19:51
20cmのウーパールーパーですか。
カワイイですねえ^^
それも5㎜から育てたとあらば、家族の一員ですよね。
それで、人に懐いているのでしょうか?
懐いていたらすごいですよね☆
別府の水族館で見たのは、小さかったような気がしますが・・・
元気で長生きしてほしいものです(^-^)!
Commented by yukiful-xmas at 2009-11-17 20:27
>daichanfukuchan様
ネットで調べたら、メスだと最長が20cmくらいとあったので、
もうMAXにちかいくらい育ってると思います。
mumuというサロンにいますよ~!
育ての親のネイリストさんもピーちゃん同様、癒し系なんですよね~。