Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

韓国コスメ

韓国へ行くたびに化粧品をまとめ買いしてきます。

今回は THE FACE SHOP の「美人圖」を買ってみました。
a0140305_010453.jpg

お盆のセール中というので、たくさんおまけがついていましたが、仁川の免税店にもありました。10%くらいは安かったかな?ありゃりゃ・・・

娘には SKIN FOOD のアロエシリーズ。娘は少し前までにきびに悩んでいたので、ノンオイルのものを選んでみました。お店によっては売り切れのものもありました。
a0140305_0111099.jpg


それにしても、コスメショップの店員さんたち、日本語がとても上手ですね~。もう、しゃべるしゃべる・・・
ただね、お客さんを「お姉さん」って呼ぶのは、なんだかね~!?

そして、お楽しみ・・・ジャーン!今回もたんまり「おまけ」をいただきました。 (^^)v
a0140305_0113889.jpg


日本ではぐっと我慢が多いのですが、韓国はお値段お手ごろだから、お買い物が楽しぃ~!041.gif056.gif
by yukiful-xmas | 2009-10-13 23:25 | 2009年9月ソウル | Comments(0)