Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ソウル珍道中 №2

ソウル2日目

朝、2人のお部屋に迎えに行くと・・・
[ 本人の希望で写真を削除いたします。m(__)m ]
O田ちゃん、ポケット内蔵ベストをブラウスの下に着用、パスポートと現金を隠して完全装備でございます。(朝から笑わせんで~!037.gif )

楽しみな朝ご飯は・・・
「ホテルを出て、数十メートルで美味しいお粥のお店がありますよ」って奈佳先生から聞いていたので、ここかいなぁ?っていうお粥屋さんに入りました。(かなりアバウト!^^;)

「端 源」
a0140305_141252.jpg

あわび粥
a0140305_2054646.jpg

えび粥
a0140305_20543549.jpg

野菜粥
a0140305_20551026.jpg

お店を出る頃には行列ができていました。

食事の後は、「チマチョゴリで写真を撮ろう!」と、ホテル近くの写真館へ行きました。・・・が、朝いちで行ったのに予約がいっぱいで今からは無理とのこと。仕方なく夕方の予約をとって、タクシーで漢川を渡りま~す。

新沙洞のカロスキル
おしゃれなカフェやショップが並んでいて、歩くだけでも楽し~!
a0140305_2255090.jpg

バレーシューズタイプの靴が流行ってるのかな?「BARBARA」はいたる所で見かけましたが、靴幅が細くて私にはちょっと小さめ。こちらは「Fashionbliss Shop London Sale」 ターコさんにとってもお似合いの靴が見つかりました。 made in Italy でございま~す。
a0140305_226531.jpg

a0140305_2262287.jpg

アクセサリーのお店「dami」では、それぞれアクセサリーを買いました。ピアスあけたくなった~。036.gif
a0140305_2264060.jpg

セレクトショップで・・・
a0140305_1483537.jpg



そろそろお昼を食べなくっちゃ~!と入ったお店はイタリアン!数限られた食事の一回を韓国食ではなくイタリアンにするのはかなり惜しいのですが、カロスキルがすっかり気に入った私たち、この街にとけ込みた~い!

「DINING TENT」  メインストリートからひとつ入った裏通りにありました。
a0140305_1494661.jpg

テクテク歩いたので喉がカラカラ、まずはビールで軽くのどを潤しまして・・・
O田ちゃん、オーナーシェフのDANIELさんとオーダーする間にお友達になってました。043.gif
a0140305_1424655.jpg

シーザースサラダ
a0140305_1434464.jpg

サンドウィッチプレート 
a0140305_144239.jpg

ドラえもんパスタ  「何でドラえもんなの?」って聞いたら、「僕がダニエルだから・・・」  ようわかりませんが、オーナーのオリジナルパスタってことでしょうね~。
a0140305_145910.jpg

これに、スープとパンがついていて、ぜーんぶ美味しかったです。福岡にあったら絶対にリピートするねっ!ってお店でした。私たち以外ほとんど韓国人のお客様で、私たちが入った後、ここにも行列ができていました。
これが、O田ちゃんのチングゥ、DANIELさん。(あ、ドラえもんに似てたんだぁ!009.gif
a0140305_1453614.jpg


カロスキルでかなり時間を費やしてしまい、泣く々々狎鷗亭洞のロデオ通りはパス、江南へ向かいます。

・・・・つづく
by yukiful-xmas | 2009-09-30 09:30 | 2009年9月ソウル | Comments(0)