Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ただいま~!

a0140305_2313783.jpg



ソウルから帰って来まひた~! ヘロヘロになるまで遊んで来まひた~!

まだまだ帰ってきたくなかったぁ・・・・・・007.gif



行かせてくれた旦那に感謝!

留守番してくれてた子どもにも感謝!

一緒に行ってくれた友人にありがとうです。

歩き過ぎで足はむくんどうし、食べすぎでウエストはバージョンアップしています。

疲れがとれたら、写真を整理しつつ、アップしたいと思います。今夜はビール飲んで(まだ飲むか!?)寝まふ・・・


おやんみ!014.gif
by yukiful-xmas | 2009-09-28 23:00 | 2009年9月ソウル | Comments(2)
Commented by daichanfukuchan at 2009-09-29 19:44
おかえりなさ~い!^^!
ヘロヘロになるまで遊んできたの~?
うらやましいなあ^^♪
これから始まる旅日記が楽しみです♪
Commented by yukiful-xmas at 2009-09-29 20:45
今回は歩き過ぎて「腰」にきてます。
daifukuさんを見習って睡眠時間をけずって遊んだのですが、
やはり「歳」も考えんといかんようです。^^;
では、これからアップしま~す。
よろしくお付き合いの程を・・・